アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は芋焼酎が苦手であまり好んで飲むことは無かったのですが、家の物置に森伊蔵と書かれている一升瓶の芋焼酎があったので一杯飲んでみた所、今まで飲んできた芋焼酎とは比べ物にならない程味が良く、風味もしっかりとしたものでした。
それから色々な芋焼酎を楽しんでいました、そして甘みの強い後味がしっかり残る物が自分の好みである事に気付いたのですが、あまりその様な銘柄が見つかりません。
味が濃く、甘みが強く、芋の風味をしっかりと感じられる様な芋焼酎を教えて頂けると幸いです。

画像の物が私を芋焼酎嫌いから芋焼酎好きにさせた焼酎です。

「オススメの芋焼酎」の質問画像

A 回答 (2件)

「明るい農村」、これ、美味しいです。


左側の、赤い太陽のようなラベルの方です。
http://akarui-nouson.jp/

あと、ご希望の種類とは少し違いますが「元老院」を召し上がっていただくと、焼酎の概念が変わると思います。
まるで、ウイスキーやバーボンをいただいているようなスモーキーな香りで、しゃれたバーにいるような気分になります。
https://www.kinoshimaya.co.jp/products/detail33. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どれも美味しそうですね(*^^*)
ぜひ購入して見たいと思います。

お礼日時:2017/02/26 23:10

魔王

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネーミングからして何か特別な物を感じますね^^;
上の方のオススメと共に先程購入したので、届くのが楽しみです(*^^*)

お礼日時:2017/02/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!