アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション
男性の方にお聞きします。
女性にも男性のような服ってありますよね。私は女性らしい服装が着てみたいという気持ちはありますが似合わないことがわかっているので、男性のような服を着たりするのですが、そういうボーイッシュな服装の方を見てどう思いますか?

A 回答 (5件)

女性の服装はとても幅が広く、むしろ何をどう着ようがまったく自由だと言ってもいいぐらいです。

あとはご自身
の好みや、プロポーションや性格などで、フェミニンなものとかボーイッシュなものとか選ぶ傾向が決ってきます。

でも、それならそれでいいと思います。女性が男性のような服を着たり、ずばり男性用のものをそのまま着るのも、
それもまた女性には許された自由な選択なんですから。

あとは、どんなものをどう組み合わせるか、その選択のセンス次第。貴女がご自身で気に入っているなら、自信を
持って装っていらっしゃることでしょうから、きっと似合っていると思いますよ。

ただ、それでも、一度、店員さんやファッション関係の人などに依頼して、ボーイッシュなものも、フェミニンな
ものも、プロの目で選んで組み合わせてもらうのも上手な方法だと思います。今まで自身では気がつかなかったり、
自信が持てなかったようなコーディネーションが、思いがけず一段と貴女を光らせることも多いからです。
    • good
    • 0

いいですね


黒のパンツスーツかな
学校の先生らが
食い込みパンツがムラムラときます
    • good
    • 0

かわいいと思います。


それがあなたなら、一層かわいいだろうと思います。
    • good
    • 0

うちの嫁さんは、昔からマニッシュよ!


正直カワイイ系は似合わんのよね~
色もパステルよりもダーク系の方が似合っているし
僕も特にカワイイ系が好き!というのでもないし
クールならいいと思うが!
    • good
    • 0

似合っていればOK!


いつもボーイッシュな方が逆にライブとかで急に女性らしいミニやブラウス着てこられたら更にギャップで惚れ直します。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですか?
参考にします。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!