アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、自分が持っているアカウントがログインエラーとなってこのように通知が来ました。Googleなので調べた結果、設定から削除すると直ると書いてあったので試してみたのですが一向に通知が収まりません。どうすればいいですか?
他にも再起動、Google+のキャッシュ削除など色々と試したのですが直る気配がありません(´・ω・`)お願いします。

「先日、自分が持っているアカウントがログイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それとスマートフォンの機種は
    AQUOS PHONE 303sh です。
    SoftBankです。

      補足日時:2017/02/27 01:04

A 回答 (2件)

ほかにgoogleのアプリ使っていませんか。

わかりにくい通知なのかも。
    • good
    • 0

1度ログインしないと収まらないと思います。


「タップしてアカウントにログイン・・」を試して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うのを忘れてましたが十回以上ログインしたのですがどうにもダメなんですよね(T△T)
あと、他にも別のアカウントがあるのですがそれは全く通知が来ないんですよね(´Д`)ハァ…

お礼日時:2017/02/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!