プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきからのこーゆーのなに?

「さっきからのこーゆーのなに?」の質問画像

A 回答 (4件)

質問タイトルの先頭が「■」「●」で始まる質問は、質問ではありません。


定期的に投稿される主張目的の投稿です。

無視しても大丈夫。
ID変えて同じ質問、同じような質問がエンドレスで流れてくる
いわば、このサイトの風物詩ですので、なま温かい目で見守ってあげましょう。
    • good
    • 4

気にしなくて良いと思いますよ。

    • good
    • 2

書いてある通りです。



質問に、質問はダメですよー

これは、質問ではないのだけれども……汗

要するに、
どうしても、許せない人たちがいる。

だから、風評を悪くして、
また、仲間集めのため

認知してもらう行動です。

一般的には関わらないほうがいいです。
    • good
    • 5

気にしないでいいです。



気になる人だけ、調べて話をしてあげてください。

このやり方には、私も昔から反対のコメントを出しております。

ただし、書いてあることは、
正しく、丁寧に、
伝わりやすくていいと思います。

嫌なら非表示にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのことなんですかね?

お礼日時:2017/02/27 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!