プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳のミニチュアダックスフンドを新しく家族に迎える予定です。保険に加入したいと考えていますが種類がたくさんあり正直迷っています。参考までにどこのペット保険に加入しているか教えてもらえませんか?保険のメリット&デメリットも同時に聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

私はいぬとねこの保険です。

メリットはマイクロチップ割と無事故割がある所です。マイクロチップ割は600円割で1年間保険を使わなかったら、無事故割引で更新するときの保険料が5%割引になります。この保険で4歳で通院、入院、手術の保障がついた、プラチナプランでマイクロチップ割が適用された場合は50%で年払いで18.850円です。月払いだと1700円です。70%では年払いで26,600円で、月払いだと、2390円です。90%で年払いだと34,380円です。月払いだと3,090円です。電話対応も丁寧なので、聞いてみては?
電話番号は0120-12-3839です。営業時間は、平日、10時〜17時です。土日はお休みです。もし二匹目を迎えるときがあるときは多頭割引があります。多頭割引は900円割引です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくご丁寧な説明本当にありがとうございます!!とてもとても参考になりました( ᵕᴗᵕ )なのでこちらに決めようかと思います♪ありがとうございました^^

お礼日時:2017/02/28 12:19

この前いぬとねこの保険を紹介したチワワミニチュアダックスです。

5才になった時の保険料をお知らせします。前回答したプランで50%で月払いだと1750円で年払いだと19470円です。70%で月払い2470円で年払いで27490円です。90%で月払いだと3200円です。年払いだと、35510円です。4才と5才でそんなに保険料上がらないので安心ですよ。保険に入っておかげで、愛犬が悪くなったらすぐ病院に行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんなに上がってないですね!!ご丁寧に教えて下さりありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

お礼日時:2017/03/03 13:12

0歳から入れるのは知ってます。


4歳だと歳とりすぎで、入れる保険があるの?ってことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。入れますよ!会社によっては11歳まで入れるところもあります( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/03/03 13:10

4歳でペット保険って入れるんですか?


逆に質問してごめんなさい
家の犬 猫が入ってる保険会社は年齢制限があります。参考を聞く前にまず4歳で保険に入れる会社を調べたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!0歳から入れますよ( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/02/28 12:17

ペット保険っていろいろあって悩みますよね(-_-;)


保険料が高すぎるのは避けたいですし、できれば通院も手術も入院も補償してもらいたいですし…。
私は比較サイトなどを見比べて、FPCのペット保険にしました!
https://www.fpc-pet.co.jp/
今までに皮膚炎とかで通院したんですが、ちゃんと補償してくれましたよ(^^♪
デメリットは爪切りとかフードとかが対象にならないくらいでしょうか。
請求方法の確認で電話したとき丁寧に対応してくれたので、一度ペット保険についていろいろ聞いてみてもいいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡サイト貼ってもらってさっそく見てみました!わからないことは電話して聞いてみようと思います♪

お礼日時:2017/02/28 12:23

世界1位のイギリスのペット保険会社を買収したフランスのアクサダイレット。


車とペット保健入っています。
メリットは、治療費が人間とと同じ3割負担。
ペット保険賠償責任危険保証特約付き。
第三者への賠償責任1事故1000万円。
24時間電話で、体調不良や・しつけが、獣医師と相談できる。
デメリット、1年掛け捨て、年齢が上がるに毎に保険代が上がること。
http://www.axa-direct.co.jp/?atid=gtop_pet.ex
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!1年毎にどれくらい上がるのですか?(;_;)

お礼日時:2017/02/27 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!