プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚しているが好きな娘ができちゃいました。悪いことはわかっています。まだ何の関係もありません。ただ恋心というものは苦しいものですね。

A 回答 (6件)

結婚人との間に娘が出来たけど、無関係?何が何だか

    • good
    • 2

結婚して、恋愛感情が落ち着いて平凡な毎日がはじまった。

独身時代とちがうのは、貴方の隣に奥さんがいること。
平凡な毎日すぎて、奥さんがいる事も当たり前になった。
もし、その平凡な毎日を失ったら、失った時貴方は何を思うのでしょう。
失ってから気がついてもおそいですよ、よく考えてね!
多分、失恋よりも後悔しますから。
「何でもないような日々が幸せだったと思う、何でもない夜の事、二度とは戻らない夜」って歌あったでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後のことなど、いろんな状況を考えなければならないですね。相手のことも···

お礼日時:2017/02/27 15:12

苦しいことだと思う。


好きな気持ちなんてのは止められるものじゃないよね。
でもそれを貫くのなら、今の結婚っていう契約をちゃんと解除してからが良いよね。
ちゃんと離婚して、それからその好きな女性と一緒になることを選ぶべきだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今一度皆様方のアドバイスを参考に自分自身見直して考えていきたいと思います。

お礼日時:2017/02/27 11:51

好きな気持ちは誰にも止められません。


規制がかけられるからよりつのるのでしょう。

心の中だけに留めましょう。
それが出来てこそ大人の恋です。
(家庭)を壊してもとお思いなら手順を踏み、順番を間違えないことです。
それでなければ多くの人を傷つけることになります。
独身の時の(恋愛)とは違います。
若い人の(恋愛)は周りにも幸せを与えますが、既婚者では配偶者に一生(消えない傷 )を与えることもあることを知っておきましょう。

私の周りにも(夫の不倫)で悩む人がいるので、つい余計なことを書きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。回りの状況も考えていきたいと思います。

お礼日時:2017/02/27 09:27

離婚してからアプローチをかければ大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 09:08

既婚者であっても、配偶者以外に好きな人ができる事は別に悪い事ではありません。



気持ち的に好きでいて手が届かない、アイドルのような存在のままであれば、誰も文句は言いませんし、誰にも迷惑は掛かりません。

下手にアクションを起こさなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ恋心というものは苦しいものですね。話を聞いて頂きアドバイスして頂いただけでも気持ちが軽くなります。

お礼日時:2017/02/27 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!