アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に合格祝いを渡したいのですが
花束、アレンジメントの花、品物
何がいいですかね?
ちなみに、友達は40代女性主婦。
こんなのが良いよ。などありましたら
教えて下さい。お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

#1です。



しゃれたデザインのボールペンとレフィル、ペンケースなども良いでしょう。
レフィルも大量につけてあげればうれしいと思います。
いくら良いデザインでも、使い終わったらレフィルを探すのが面倒になりますからね。

長い髪の女性であれば、職場にもOKな髪留め。
きっと、職場では黒系のシンプルなものが要求されると思いますので、キリッとしたデザインのもの。

疲れた時に、癒されるような柑橘系など自然な香りのする癒しグッズも良いです。

あと、キツイ仕事なので、見るたびに癒されるような飾り物。
何が良いかは、その女性の雰囲気をご存知の方が分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
ボールペンを探してみようと思います。
ありがとう\(^^)/

お礼日時:2017/02/27 13:19

女性でしたらお花関係はうれしいでしょう。


何に合格したのでしょうか?(資格試験?採用試験?入学試験?)

資格試験合格ならお花
採用試験、入学試験ならこれから準備にお金がかかるでしょうからギフト券でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
介護試験合格です。
お花喜んでくれそう。

お礼日時:2017/02/27 10:48

合格した後に、それをいかした行動で使うものが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに介護の試験合格なんですが、何がいいですかね。

お礼日時:2017/02/27 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!