プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして自分は今女性になるためにホルモン注射をして頑張っています 今は体つきも 女性らしく脂肪がつき胸も膨らんできました いつもレディースのジーンズを履いているのですが ジーンズ以外色々な物を履いてみたくなりました 私みたいなものがなるべく違和感なく履けるパンツスタイルはどんなスタイルがいいでしょうか 色々試してみたいので何かアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

パンツよりも、ロング丈のスカートが望ましい と、


思います。常に女性意識を持っていないと、男歩きが
出てしまいますよ。
女性よりも、女らしく、女性のお手本になって下さい。
    • good
    • 2

自分に合う合わないがあるので


とにかくいろいろ試してみましょう。
楽しんでください
    • good
    • 0

まずは本物の女になる事が重要でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!