プロが教えるわが家の防犯対策術!

るろ剣コラボが始まりましたね
ガチャ引いた方は結果を教えてください。

自分は
無料分→斎藤一
その後4回→新津、由美×3でした。
ダイヤ2連続はすごい驚いてしまった((((;゜Д゜))))
左之助と薫欲しいのでもう少し引こうかな・・・

A 回答 (12件中1~10件)

無料はオカマ。

前者さんと同じですね♪w

しかぁしっ!!私は諦めない!前回は唯一剣心を取り逃したので今度こそ!!

というわけで10回ほど回したところで剣心すっ飛ばして師匠出たので満足です。

どうやら私のデッキにはどうあがいても剣心は出る気はないようです(;・ω・)
    • good
    • 0

無料でオカマ、まあ継承として3体目取っとくか。



お、1回引ける。確か友達にるろ剣好きな奴いたな、引かせるか。

周り「どうせ銀」

ポロッ ダイヤ 周り「(;゚Д゚)」

剣心「やあ!」 
周り「┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ」


ちなみに剣心2体目ですが覚醒と十字で2種類作れるのでよかったです。

ちなみにこの引いてくれて方、前のブリーチで藍染引いてくれた人です(^p^)
    • good
    • 0

無料→左之助(初)



その後1回のみ
紫乃森(持ってる)
    • good
    • 0

無料分だけ引いて、鵜堂刃衛が出ました



が、特に使うわけでもなくBOXもパンドラや呂布の進化素材、並びに大量のノエルで溢れているのですぐに売りました

自分はるろ剣キャラよりもサクヤが欲しいのでサクヤが出ない限りはるろ剣コラボは引く予定はなしです
(その後にフェス限ガチャも控えてますので引いても1回程度ですが)

あっ、サクヤはソニグラPTのサブとして欲しいので覚醒で止めます
(転生にはさせません)
    • good
    • 0

無料分で薫が出て、即刻モンポ行きにしました。



既に1体297で、更にもう1体いるから、3体も要らぬ。
    • good
    • 0

25回引いて、師匠、斎藤(二体目)、おじいちゃん、刃衛が出たので撤退します。

前回との被りはスキルに残りはモンポになりました。
    • good
    • 0

ファンの方には申し訳ないですがこの作品は全く知らないし誰が誰なのかわからないため、無料の1回のみです。


新津覚之進という人が当たりました
    • good
    • 0

無料しか引いてませんが鵜堂刃衛でした

    • good
    • 0

無料分引いて、高荷恵が出ました。



すでに売却しました。σ( ̄∇ ̄;)
    • good
    • 1

12回やりました。

無料は弥彦、金は翁2体に蒼紫2体、左之助1体、銀は薫、鎌足、由美。ダイヤは斉藤が出ました。前回レア6は出なかったので良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!