みなさん教えてください!
書類ファイリング等に使うカラーインデックスの『部位』が気になって仕方ありません。
メーカーサイトも閲覧したのですがわからず。検索ワードもイマイチなのか結果が痒いところに届きません。写真を添付しますので①名称②使い道を教えていただければ幸いです。
どうか宜しくお願い致します。
※質問ジャンルで適切なのが見つかりませんでした。不快に思った方大変申し訳ありません。

「名前と使い道が知りたいのです。」の質問画像

A 回答 (1件)

ジャンルなかったからって(ないわけないけど)妊娠出産子育てに選ばなくていいでしょ(笑)

せめて暮らしのジャンルにしてください。
    • 1
この回答へのお礼

あれ?申し訳ありません。確かビジネス関係にしたと思ったのですが。。
締め切って再度質問し直します。ありがとうございました。