ホンダの思い立ったが吉日生活のラジオコマーシャル「電話編」をもう一度聞きたいのですが、聞けるサイトはないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

放送予定をお客様相談センターに聞く方法があります。


(テレビのCMなら、ホームページにCM情報がついています。)

参考URL:http://www.honda.co.jp/customer/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯電話のコマーシャル

ロシア民謡の替え歌かな?それを唄いながら男のコが歩くアニメのCMの事が知りたいです。
携帯の製品名とかどんな番組の提供だとか何か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ロシア民謡「一週間」のようです。
J-PHONE J-T05です。

東芝提供の枠
東芝日曜劇場(ラブストーリー)前の日曜日は、やっていませんでした
いきなり!黄金伝説(火曜日) やっていたような記憶がある
サザエさん やっていない
その他
(放送されていない場合があります)

参考URLでは、CMが見られます。

参考URL:http://www2.t-ucs.co.jp/j-phone/j-t05/index.htm

QバドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度
聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ
写していました。
曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power"
だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>>ニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ写していました

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

CMは見つけました(上記動画の2:29からのものですね?)が初めて聴く曲なので名前がわかりません。動画を見た他の回答者さんからの返答を待って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

QホンダのCM曲・またはホンダを連想させる曲

ホンダのCM曲や、ホンダを連想させる曲のCDを探しています。

・ハイロウズの日曜日からの使者
・Youssou N'dour のオブラディ・オブラダ
・QueenのKiller Queen
・Dreams Come TrueのLove Love Love
・TスクエアのTRUTH (F1)
は、すでに持っています。

CMの新旧問わず、特にスポーツカー系のCM曲を探しています。
アルバムに入っている曲の場合は、アルバム名まで分かると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オジサン世代の話で恐縮ですが、ホンダといえば初代シティのCMに使われた
マッドネス(Madness)の「シティ・イン・シティ(In the city)」のインパクトが大きく
強烈に記憶に残っています。
時は80年代初頭、ホンダがF1で躍進する少し前のお話です。

その後だと、マイケルJフォックスを起用した「カッコインテグラ」のCMや、
サッチモの「素晴らしき世界(What a wonderful world)」を使ったワンダーシビックのCMあたりでしょうか。

なんにしても古い話で失礼しました。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=21&pdid=20003965

Q聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMの曲

聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMで、使われていた曲はなんでしょうか??
(ふせんを楽譜に貼っていくCMです。)

どなたか知っていましたら教えて下さい! 

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

スティーブン・フォスターの「夢見る人」(原題"Beautiful Dreamer")?
http://www.youtube.com/watch?v=4U1l5y2rkzA

オリジナルは歌曲で、こちらが有名だと思います。吹奏楽版は一般には知られていませんので、吹奏楽の楽譜を取り扱っている所でお調べください。

Q「ギターはモーリス」のラジオCMを聞いたことがあるかた!

下らない質問ですみませんが、非常に気になってます。

J-WAVE朝のジョン・カビラさんの番組の時に、ギターメーカー「モーリス」のCMをやっているのですが

<以下CMセリフ>
「え、おやじもモーリスだったの?」
という男性の声に続き・・・

「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」
この↑セリフだけ、声がこもっているというか、スピーカーか何かを通しているような声になります。

これ、どういう意図があるんでしょうか?意味がわかりません。
「こうじゃないの?」という個人的な見解でもいいのでお願いします。

「直接モーリスに聞け」等はご遠慮ください。

Aベストアンサー

あの音声は、「当時の物をそのまま利用」しているんじゃないかと。
つまり、「おやじが当時(10~20代前半に)聞いていたCMの音声」。
「歴史あり」を醸し出す為の演出かと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報