アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフやクオーターの皆さん、
「貴方がたは世界の架け橋だ。将来は世界の為に頑張って欲しい」
と言われるのは好きですか?嫌ですか?

A 回答 (2件)

ちょっとツッコミを……。


二国間ならともかく、世界は違うんじゃあ……。
「貴方も地球人なのだから、世界の架け橋になれば?」と言われそう。
    • good
    • 0

誰だって、”貴方がたは世界の架け橋だ。

将来は世界の為に頑張って欲しい”と言われれば、そうかなぁ?がんばらねばー、とは思うけど、果たしてどうしていいものなか分からないのではないでしょうか?
私はハーフでもクオーターでもないけれど、日本人であり日本人では無いという、中途半端さがハーフやクオーターに同調できる要素が多少でもあるとしたら、きっとそう思うと思います。
好きか嫌いかも、戸惑うだけで、分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!