dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週のモンストニュースで、覇者の塔の追加コンテンツとして
「封印の玉楼」が発表されましたね。

その「封印の玉楼」をクリアすると、どのキャラクターでも最大1つ英雄の証を付与することができる
「英雄の書」が獲得できます。

獣神化キャラに3つ目のわくわくの実をつけるも良し。
爆絶キャラにつけるも良し、限定キャラにつけるも良しと、
どのキャラにもつけることができるので、誰につけるかとても悩みますよね。

そこで質問なのですが、(クリアできるかどうかは一旦おいといて)
みなさんは英雄の書をどのキャラに使いますか?
理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (63件中1~10件)

ウリエル一択ですね!天ウリに使いました!


そしてちょうど激獣神祭で2体目のウリエル出たので、次は獄ウリに付けたいと思います!
    • good
    • 0

やっぱり、使い勝手の良いクシナダに付けました。

    • good
    • 0

半蔵に付けました。


理由は 好きなキャラですし強く、使い易いからです。
    • good
    • 0

蔵馬ですね。


ガチャで出たとき感動しました。
今ではめちゃくちゃ特Lつけてあげたいです。
    • good
    • 0

ミカエル一択ですね!!


見た目・ボイス・性能
全てが最高のキャラ(私基準)なので
是非とも付けたいです!!

※しかし私は塔を登ってすらいない…
    • good
    • 0

とりあえずはストック、ウリエル出るまでは使うことはないと思う。


2回目の玉楼出たとしてもウリエル出るまでは使いません
    • good
    • 0

迷わずウリエルですね

    • good
    • 0

パンドラ神化

    • good
    • 0

パンドラ神化

    • good
    • 0

一番好きなリボンMVに付けました。

特L3つ付けたいです。今特M3つ付いているので頑張りたいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!