プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道物産展と北海道物産・観光展の違いはなんですか??

観光展は、物も売っているのでしょうか??

しばれ硝子の物が欲しいのですが、売っていますかね??また、物が売ってありそうなのはどちらでしょうか??

実際に行ったことのある方いますか??

「北海道物産展と北海道物産・観光展の違いは」の質問画像

A 回答 (2件)

ご当地の物を売るだけではなく、観光情報の展示等のブースもありますよってことではないかと


思いますが・・・・
    • good
    • 0

観光関係の組織が協力してたりすると、


観光のもじが書かれるのかなと思います。

とりあえず、天満屋福山店は、webに予告広告あります。
http://www.tenmaya.co.jp/fukuyama/
工芸品をいくらか置くようですが、硝子製品は、
小樽硝子はあるようですが、富良野硝子はなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!