プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人関係で、大切なことはなんですか?

A 回答 (4件)

対等であること。



成績や収入、仕事、恋愛、結婚、子供の有無その他もろもろの違いが出てきてもなお、それを上下関係に結び付けないでいられるかどうかが大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 21:13

・親しき仲にも礼儀あり。


 どんなに仲が良くても気遣い・思いやりは必要。

・信頼。
 くだらない嫉妬をせずに済む関係。
 LINEの既読とか返信とかなくてもイライラせずに居られる関係。
 
 
・お金の貸し借りをしない。
 最悪、友情もお金も失うことになりかねないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 21:13

お金の貸し借りをしないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 21:13

相手を大切にすることです。


自分より相手を大切にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!