アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と突然音信不通になりました。
5日にデートし、6日には彼氏から普通にLINEがきてました。
私が8日にLINEを返事し、それから返事が来なくて
14日に『生きてる?( 笑 )』というLINEをしてから返事が来ないままです
今日また 『何かあった?連絡無くて心配だよ( ´•ω•`)時間が出来た時にでも返事してほしいな。待ってます』
みたいな事を送ろうと思ってます。

これで返事が来なかったらもう見切りを...と思っています。

送る内容はこれで大丈夫でしょうか?

彼氏は毎日連絡してきてくれてたので
こんなふうになったのははじめてで...困ってます。

A 回答 (9件)

忙しいのだと思いますよ


スマホ壊れたのかも
しばらく様子をみましょう
LINEでリアルタイム見れてたら大丈夫ブロックはされてません。
何か気にかかることなければ
少し待ちましょう
    • good
    • 0

「心配ないからね 君の想いが 誰かにとどく明日はきっとある



 どんなに困難でくじけそうでも 信じることを消してやめないで、

 どんな話でも聴くよ!」


なんてどうかな?
    • good
    • 1

彼氏の身に何かあったのではないでしょうか?(リアルな方で)



心配ならその彼氏のクラスに行って生存確認してみてはどうでしょうか?学校に来てない場合は家に行ったり
もし、いたのであれば迷わずになんで返信くれないかの理由を聞きましょう

別れるのはそれからでもいいと思います。
    • good
    • 0

何か心当たりないのですか?


突然音信不通って本当に困るというか何がなんだかわかりませんよね?
私も突然つき合っていた彼氏に音信不通にされたことがありました。
結果、彼は他の本命女がいたのですがそれを知らずに毎日連絡してました(汗)
怖いですよね。

あなたの場合、まだ理由はわかりませんから何らかの手段で連絡取れたらいいですね。

ラインなどのメッセージではなく電話してみてはいかがですか?20日間も音信不通って恋人だったら普通じゃないですよ……
    • good
    • 1

死んだんじゃないの?



彼氏の家に行くか家も不在なら警察を呼びましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう縁起でも無い言い方はやめてください。

お礼日時:2017/02/27 21:20

私も彼のようなタイプなので相手もいったのでしょうね。


しかし、ふざけて良い時と悪い時があるのですよ。
生きてる?(笑)などと言うのは、面と向かって相手の顔をみて笑顔で言うからこそ冗談になるのですよ。
覚えておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね...
そこは悪いと思いました。
今後気をつけたいと思います!

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/27 20:32

振られたというより、本当に生きているか心配なので、連絡とってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡してみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 20:31

生きてる?(笑)って嫌だったのでは。


私も昔、病気をして連絡出来ないときに、生きてる?ってメールをもらってそれから着信拒否して音信不通にした人がいました。
もう少し心配するにも違う言葉は沢山あるのにって残念で悲しかったですよ。
連絡こないのにはそれなりの理由があるものですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです...
彼はユニークって言うかそういう人なので
そういう面白いっていうか ちょっとおふざけなのが返事しやすいのかなと思って...
確かにそうですよね。
聞ける機会があれば聞いてみたいと思います!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/27 20:21

心配ですよね。


あなたが送ろうとしている文面でいいと思います。
簡潔でわかりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで送ってみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A