アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺した方が楽になるのでしょうか? 30才恋愛未経験。 容姿は周りからの評価はモテそう、絶対にモテる等々、、環境が変わっても言われるのでそこまで悪くはないんだと思います。 実際タイプではありませんが、ア プローチらしきことは受けたこともあります。
・バイト先に私目当てで面接に来た。地元の後輩だということが分かりましたが、正直タイプでなく、、
・今の会社後輩(後輩は辞めてしまいましたが)から夜中によくライン電話が来ていました。先日も近くに寄ったからと電話もありました。
・人生初の合コンで、私は緊張してしまいほとんど話しませんでしたが、グループラインで個人的に花火を見に行ったと花火を撮った画像もきました。
・格闘技をやっていて、スパーリング姿がかっこいいからファンだと言われ、食事に誘われたり。。

上記二つは学生時代のこと、下記二つはここ最近あったことです。
学生時代にあるバイト先にもいましたが、ある女子高生からも遊びに行こう!とかよく誘われていましたし、実際に他のバイトメンバーからも人気があるみたいな話はよく聞いていました。学生時代に半年だけ所属したサークルの先輩からも華があるとか、今風の爽やかイケメンだよね!とめちゃくちゃモテるんじゃない??と嘘ではなく評価は悪くはなかったです。
しかし、私は何というか男子校出身で女性慣れしていなかったこともあり、学ぶべき時期を完全に逃してしまったパターンだと思います。
よく裏を含む感じで、昨日の朝も会社で先輩と話していたら、お前がフィットネスジム行ったら女性からジロジロ見られるんだろうな~お前は見た目が良いからなーという感じです。
でも、、何というか話しかけても相手にされなかったらどうしようと真っ先に思い浮かびます。
身長も177センチくらいあるので低くはないと思います。
街を歩いていてもこれだけカップルが溢れかえっているのに、俺は何なんだとイライラしてしまいます。
そこで外見をもっと磨こうと思いますが、やはり持って生まれたものなのでいくら頑張っても変わりません。
毎日思考の繰り返しです。
皆さんどうやって相手を見つけてるんですか?不思議で仕方がないです。
自分が情けなくて自殺が一番楽ではないかと考えています。

A 回答 (9件)

どうぞご自由に。

    • good
    • 1

あなたは同じような質問を繰り返し乗せています。

回答者の方々は真面目に答えています。
目的は何でしょうか?
自分はイケメンだと言いたいだけなんでしょうか?

イケメンだけどモテない ・・・・????
多くの人は見かけでは無く,内面性を見ています。
外見が良くても内面性が言動や顔に出ています。バレバレです。
醜男でも優しければみんなから好かれるし,結婚して幸せな家庭を持っています。

上司や先輩は私がモテると本気で思っているらしく・・・違うと思います。
言動で人間性がわかります。
あなたが自己中で虚言症気味なので話を合わせているか,飲みの席だから
話を合わせているのかもしれません。
経験を積んだ人は人を見る目が凄いですよ。

・・・で,どうしたら良いか,素直になることです。
出会いが少ないならなおさら,好かれる人間になることです。
周りの人がほっときません。
あなたの場合は虚勢を張るので,せっかくの仲間を拒絶しているのです。
「実はまったく彼女が出来ないので,紹介してください。お願いします。」と
素直に言ってみましょう。

誰にでも親切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は全く彼女が出来ないので紹介してください。。。は、要は私が容姿が悪いと言いたげですね(笑)

お礼日時:2017/03/03 21:48

モテないあなたはどう質問してもモテないでしょう。

    • good
    • 0

<そこで外見をもっと磨こうと思いますが、



いや、外見はすでに良いんでしょ?
磨くんなら内面でしょう。
恋愛を外見オンリーで考えてるように見えますが?
そこが間違いの元でしょう。
自分にばかり目を向けてるから誰かを好きになる事ができないんですよ。
いわゆる自意識過剰ってやつです。
    • good
    • 0

何回質問したら気が済むのーーーーーーー!



ちゃんと回答者のみなさんの回答読んで行動のアドバイスあったら行動に移してますか!?
「みんながモテそうって言うのに彼女できないー!なんでだよー!死にてー!」とか言ってないで行動しろ!!
感性を磨け!理論を学べ!プライドを捨ててモテ男に師事しろ!
モテる男の全員が打率が高いわけじゃない!打席数が多いだけの人もいる!
断られても笑顔で次に行ける男がモテを手にするんだよ!100発100中なんてどんなモテ男にも出来ないんだよ!
お断りされるのを恐れるな!脈なしだったら次に行け!

風俗じゃなくて出会い系パーティに行け!ふられる前提でいいなと思った女全員に声かけろ!
モテる男の行動を観察しろ!

…というか、まぁ、彼女が欲しいなとか、モテたいなとか思わなくなったら途端にモテだすのが常ってもんでして…。
しばらく女性の事は忘れて趣味に没頭してみてもいいのではないでしょうか。
人とのかかわりがある趣味がいいですけどね。
    • good
    • 0

自分を大事にした方が良いと思います。


カップルなんて無視ですよ!
あなたはあなたです。
他にやらなければ行けないこと、趣味に打ち込んでみて下さい
    • good
    • 0

みんなお世辞でモテそうと言ってるだけ

    • good
    • 0

30歳か、、、


誰かを好きになったことはあるのかな?
    • good
    • 0

うーん。


「モテそう」とか「モテるでしょ」とか外見について褒められないってあんまなくない?
恋愛経験もないのにそんな普通のおべっかに救い求めるの意味ないよ。
いや確かに外見レベルは平均以上なのかもしれなくてそれに対する賞賛かもしれないけど、だから何?じゃない?

「楽」って何を指して言ってるの?
恋愛したくもないのに「恋愛して当然」「しないのは異常」っていう周りのプレッシャーが嫌なの?
それとも「できそうなのにぃ」って言われつつ経験皆無なことが恥ずかしいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!