アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の年上の男性とよく目が会います、、

ある時
私が彼より前に座ってテレビを見ていたら
テレビにうつる影で気づいてしまったのですが
よく私の後ろ姿をみてました|ω`)
会社でもプライベートでも視線を感じ彼と目が合うとすぐそらされます。
でも見られていると私まで気になってしまいます

普通に人間観察をされているのですかね
それとも、、、(●´ω`●)なのか

とにかく異性の後ろ姿を見る時どんなことを思ってるのか皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (1件)

そういうのって、



勘違い。何も思ってない。気にしすぎ・90%
恋をしてる・8%
イヤラシイことを考えてる・2%

こんな感じだと思います。
ほとんどが「勘違い」なんだろうけど、中には実際に恋をしてるから、って人もいるし。
(ただ中学生とか高校生の授業中の態度ならまだしも、それなりに恋愛経験のある社会人の男が、好きな女性をジーっと見るってどうなんだろう・・・って思います)。
あと恋とは関係なく、女性を見ながら暇つぶし感覚でHなことを想像してる男も案外います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A