男性が歌っています。おそらくTUBEの前田さんだと思うのですが・・・??
さびは「最後は僕のところへおいで」「苦しい時はいつでもいいからここへ飛び込んでくればいいのさ」「泣けない君へのラブソング」と歌っています。

目的はこの歌の題名歌手、歌詞全部を知りたいのです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

TUBEのオフィシャルサイトに歌詞があります。


DISCOGRAPHYからSOLO、前田亘輝を選んでください。
GAMBLEというアルバムの6曲目です。
画面にリモコンみたいな表示があって、そこのLYRICSをクリックすると歌詞が見られます。

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!ありがとう!!!

お礼日時:2004/08/17 18:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっとすっきりしました。

お礼日時:2004/08/17 18:04

前田恒輝の


泣けない君へのラブソング
ですね。
歌詞は以下でどうぞ。

参考URL:http://home.netvigator.com/~januswon/lyrics/Nake …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば有名な曲ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 18:05

前田恒輝さんの「泣けない君へのラブソング」です。


「泣けない君へのラブソング」で検索したところ、何十件か個人サイトがヒットしましたので、歌詞等はそちらをご覧下さい。
(歌詞を載せると著作権に触れてしまいますので^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう検索に仕方もありましたか!?
おそらくそんな名前の歌だったかなとは思っていました。

お礼日時:2004/08/17 18:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の歌でさびの部分が「スクラップになる前に・・」

多分80年代後半から90年代初めごろの歌で、女性ボーカルの声で「スクラップになる前に、スクラップになる前に、チャンスを転がすの(ここは自信がないのですが)」といったようなものがあった記憶があるのですが、ご存知の方いますか。
なんとなく引っかかっているもので、もしご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

渡辺美里さんの「IT'S TOUGH」だと思います。
こちらでご確認を。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=38633
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/MisatoWatanabe/ESCB-2155/index.html

Q彼氏から彼女へ歌う歌

彼氏がカラオケで彼女に歌うのに
いいと思われる歌をピックアップしてください。

男性の方は
彼女に歌ってウケがヨカッタ歌など・・・

女性の方は
彼氏に歌ってほしい歌、
心にしみた歌、などをできればお願いします。

Aベストアンサー

女です。
もう君以外愛せない/kinki kids
君をさがしてた/ケミストリー
ジーンときました…v

Q音痴がコンプレックスです。 歌うのが大好きです。 いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っていま

音痴がコンプレックスです。
歌うのが大好きです。
いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っています。
飲み会の後のカラオケに行くのは楽しいですが、音痴なのが恥ずかしくて人前で歌えません。
音痴を治したいです。
治す方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
今日も8時間みっちり歌って来たヒトカラ大好き女子です。
どちらかと言うと『歌が上手い』と言われる側です。

音痴を治す方法…何かで聞いたか見たか…忘れましたが、大きめの紙袋を頭からかぶって歌ってみてください。
自分の声が歌いながらにしてよく聞こえるので、音程が外れたこともテンポがずれたこともすぐにわかります。
紙袋を頭からかぶって、覚えたメロディー通りに声を出す、又は音楽を流しながらそれに合わせて歌うと、音程やテンポの修正も歌いながら出来ます。

間違っても、ナイロン系の袋を被らないでくださいね!!!窒息してしまいますよ!

必ず大きめの紙袋で!

Q飲み屋で歌うときに歌いやすい歌 男30代

こんにちは、お世話になります。
30代前半男です。

最近、年配の人たち(60代の方々)によくスナックに誘われます。
そこでカラオケをいつも歌わされるのですが、いつも選曲を悩みます・・。

歌声の幅も狭いので、歌いやすい歌がいいのですが、おすすめがあれば教えていただきたいです。
あと、年配の方たちのお株の歌を奪うわけにはいきませんので、その点もお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、参考になるようなCDがあれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

男性歌手の曲で、比較的年齢層が広いのは、
・サザンオールスターズ
・氷川きよし
・長渕剛
あたりだと思います。

60代といっても、かなり個人差がありますから、あまりこだわらなくてもいいのではないでしょうか。

Q男性がカラオケで女性歌手の歌を歌うときは高音で歌うべきなのですか

男性がカラオケで女性歌手の歌を歌うときは、高音で歌うべきなのですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

男性でも女性アーティストの曲を歌う事はありますね。
高音で楽に歌えるのなら全然構わないですし凄いと思いますけど、
高音で歌う事により変な声になるのであれば
1オクターブ下げて(低音で)音をしっかりとって、
男性らしく歌う方が私は格好良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報