プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日SNSで知り合った人と会って、その日にキスされ
二回目に会った時には性行為をしてしまいました。
きっと、あっちは元々そういう目的で会ったんだと思います。わたしもまんざらではないような対応でした。
二回目にあった時は、昨日なのですが、もう既に会いたいと思ってしまっている自分がいます。
やっぱり、もうそういうことをした後なのにまた会いたいと言うのはしつこいですか?おかしいですか?

A 回答 (1件)

おかしくはないですよ。


ほとんどの女性は好きな男性じゃないとHしないでしょ?
女性でどうでもいい男とHできる人はセックス依存症だと思うよ。それか精神的に寂しさや苦しさを抱えてるっていうか、
寂しさを紛らわすためにHして、それから女性の本能で好きになってしまった、みたいな感じ。
あなたは彼が好きだから彼とHしたわけであって、また会いたいと思うのは当然ですよ。

ただ、彼があなたと同じことを考えてるかどうか、それは別問題ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!