プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達でさー彼氏もいないフリーの30代が沢山いるのよ。看護師とか公務員とか営業とか安定しててそこそこ稼いでんなら生きていけるよ?1人でも。
でも非正規、フリーター、事務職とかさー親が死んだらどーすんの?
親の遺産があればそれ食いつぶすのかね?
わたしがもし30杉で彼氏いなかったら、一生独身も視野に入れて安定した収入の仕事に就くよう努力するね。あと貯蓄。
いつか養ってもらえるからーとか女は稼がなくていいとか言ってる場合か。
いつ結婚できるかわからない誰かをアテにするのって無謀だわ(笑)(笑)
25位までならチヤホヤもされるし希望はあるけど
おばさん養いたいって男も少ないと思う

A 回答 (15件中1~10件)

自殺、病死、餓死、凍死です。

親が亡くなった頃には、30代後半から40代になっているので、これまでの自堕落な生活のために病気となっているでしょう。病気になっても入院できない、治療を受けれない、ので死にます。だから、何の心配もいりません。

>親の遺産があればそれ食いつぶすのかね?
生前に食い潰している財産が死後にまで、残っているはずが無いでしょう。
    • 0

日本語のお勉強をされた方が良いと思います。

• 0

旦那が省庁勤務の公務員です。

26で結婚しました。まあたしかにおばさんなると相手は見向きもしないよね。とくにエリートはもてるから若くないとねー
    • 0

人それぞれ人生色々だからね。

やなせさん(ベンツに乗ってるとか)みたいに甲斐性があれば苦労はせんでええけどね。将来はホームレスか皆さんのご厄介になるなるしかねえな。
    • 0

普段の話し言葉をそのまま文章化する人っているんですね。

内容と話し言葉から察するに結構程度が低いとの感触を受けます。
お大事に。
    • 1

皆が皆人生上手いこといくわけじゃないでしょ?

天涯孤独で低所得でも頑張って生きてる人はいっぱい居ますよ。

貴女は今順調なのかも知れないけど、病気とか事故とか何が起こるか分かりませんよ

視野がかなり狭いよね。

可哀想に…

貴女も嫁の貰い手無さそうだから、頑張って良い職につかないとね
頑張って一人で生きてね笑
    • 0

独居の年寄たらしこんで、大金巻き上げる。

要介護なら介護する振りして家に潜り込み、全部頂く!大なり小なり女はこの手で生きて行く。
    • 0

暇な人が陥りがちな思考の典型ですね!あなたの私生活を想像して笑っちゃいました。

可哀想な人。
    • 3

どこぞのドラマのせいで、独身30代にやたらと嫉妬心かりたててる暇な主婦が増えてすごく迷惑です。

• 0

自分のことですか?

あなた何もないもんね
少しは現実と向き合えるんですね
進歩ですね
でどうするのあなたは?
あなたが書いている人と同じ人生たどりますか?
現実を知ってから女としてどう生きるか
    • 3