プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉から北九州までのスターフライヤーのチケットを8日と帰りのチケットを11日でネット予約してコンビニで支払いしました。でも急に明日帰るだけの片道となりました。空席はあるのですが…キャンセルと予約変更って出来ますか?飛行機に詳しい方教えて下さい!

A 回答 (2件)

運賃の種類によって対応が異なります。


詳しくはこちらでご確認ください。
http://www.starflyer.jp/reservation/change/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!電話して聞いてみましたが、やはりチケットをとったサイトに連絡してくださいとの事でした。

お礼日時:2017/02/27 22:22

往復と片道の値段は違います。

チケットの種別によってもキャンセル手数料が変わります。すべてキャンセルして購入し直しもありますが高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてもやっぱり高いんですよ…
今日9時からセンターが開くのですぐ聞いてみます!ありがとうございました

お礼日時:2017/02/28 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!