アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前歯を削ってインプラントをつけるとなると
いくら位かかりますか?

A 回答 (3件)

インプラントの危険性が判って。

いらっしゃらない。高齢化して、骨粗鬆症になった場合、ネジ目は駄目になり、孔は空いたままなので、入歯も、不可能です。又、将来、頭頸部ガンになった場合、放射線治療、又は、陽子線治療等、被爆治療を受けた場合、必然的に、骨髄炎を発症し、10年先には、上顎、又は、下顎が壊死になります。僕は、放射線治療で、喉頭ガン完治で、現実的に骨髄抑制が起こり、抜歯も、出来ない状態です。
    • good
    • 0

差し歯、ですね。

 
1本7-10万くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0

歯科医にもよりますが、1本10


上下で車1台200ともいわれます^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!