プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫について。※不倫否定派の方はスルーして下さい。 今、W不倫になりそうな人がいます。
お互いに配偶者に問題や不満がありますが、私の方は比較的深刻な問題で離婚話を進めています。彼にはそれはまだ話していません。
その男性が休日に奥様とデートした話を聞き、全て分かっていたはずなのに物凄い行き場のない思いを感じた自分がいました。彼も「自分は嫉妬深い」と言ってあれやこれや詮索するけど、やっぱりW不倫だって分かっているからか、私が「優しい旦那さん。私もそんな人と結婚したかった。」と思わず言うと、「君の旦那さんだってきっといい人なんだから、比べたらダメだよ」と笑顔で言われてしまいました。
既に器用にできなくて心が折れかけていたのに、余計にショックでした。嫉妬深いと言うくせに、余裕で。そんなつもりなかったけど、私が離婚迫ってるように聞こえたのでしょうか?それとも牽制?
経験者の方、ご意見お願いします。
尚、ご批判等もご容赦ください。

A 回答 (3件)

私もW不倫しています。

15
年です。現在も継続中です。私は、旦那と仲良くやっていますが、この15年の間に彼は、3度バレてしまいました。バレても今まで通りだよって行って私の我が儘聞いてくれます。旦那とエッチしないでねって嫉妬深く背中にキスマークだらけです。彼は、奥さんとエッチ出来ないんです。包茎と早漏の手術をしてシリコンも入れました。エッチしたらバレて疑われるので30万かかりました。手術に私も立会いました。嫌いだったら会わない会ってるという事が、答えと言います。お互い家庭を壊さないようにこれからも一緒にいます。もう一度考えた方が、いいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、意味がわからなかったです。

お礼日時:2017/02/28 00:20

家庭を壊すつもりはないよ!


君も旦那様と仲良くしなきゃね!
ほんの遊びなんだから、本気にならないでね!
って気持ちをその言葉から読み取れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫された方?

お礼日時:2017/02/28 00:20

離婚せまってるようにてか、不倫男はいつもバリヤ張ってます。

うまくあしらわれてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!