胸って大きい方がいいんですか?
私はFカップあるんですけどあんまりいいことない気がします。
胸元の開いた服を着ると同性からは胸を強調してるって反感かうし、男性からは変な目で見られます。
大人になったら胸が大きいとモテるって聞きますがそこまで胸に対しての魅力がわかりません。
みなさん、胸が大きいことにメリットってあると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

胸の大きい女の子が、好きな男もいるし、あまり大きくないほうがいいとゆう男もいるでしょう。

人それぞれ好みがありますから、ただもちろんそれがすべてではないし、性格や相性もありますし、ただ一般的に大きなバストが嫌いとゆう男は少ないと思いますよ。男が女に惹かれ、女は男に惹かれる。それは同じ人間でも違うから、性差があるからですよね。そうゆう点では、豊かなバストは女性の象徴ですし、魅力を感じる男も多いでしょう。女の子としての自分に自信を持って下さい。胸が発育せずに悩んでいる女の子もたくさんいますよ。
    • good
    • 0

大きいだけではなんとも? ですけど、スタイル・バランスが良い、モデル体系だとかだと、まぁ何処言っても引っ張りダコ。

同姓からは、嫉まれる事もあるかもしれないけど、社会生活をする上で、とても有利なのです。男からも喜ばれますしね。
    • good
    • 0

うーん、単純にうらやましいですが。

    • good
    • 0

大きくても小さくても子育てには関係ありません。


要するに見る側が男女関係なく性的なシンボルになります。
なので見られるのは仕方ないです。
大きすぎるのはデメリットが増えますが、
適度ならメリットだらけです(あくまで服の上からの見た目だけです)。
まぁ無い人から見ればイヤミな悩みです。
    • good
    • 0

女性の受けも、男性の受けも、


一個前の方が回答されているように、
人によると思います(^^)

ただ、大きいほうが女性らしい、
包容力があるように見えますし、
小さい方より優しい、柔らかい印象を受けます。

ちなみに僕は大きい方が好きですがね(^^;)
    • good
    • 0

男性です。

異性目線で回答します。
どんな女性でも、最初から内面はわかりません。胸が大きいのはファーストインプレッションで、メリットになると思います。
男性は、申し訳ないんですが、目がいってしまいます。失礼なので見ないように意識しちゃいます。漫才の掴みとか鉄板ネタを持っていると、ポジティブに解釈したら、いかがですか?
大きいのが好き、小さいのが好き、人それぞれですし、大切なのは内面とかフィーリングですよね。
    • good
    • 1

男性の目をひくことにはなるよね。

ない人よりか。
それ以外にメリットとなると、うーむとうなりたくなるところ。
そういうファッション好きなら、映えるからねぇいいんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q単品って何だ!とキレる老人

千葉の妙典で、マックで「ビックマックくれ」と頼んだ老人が、男性店員に

「ビックマックおひとつですね?セットにしますか?単品ですか?」

と確認したところ

「単品って何だ!バカにしてんのか!」

といきなりキレ出して、店員に暴行を働いた件です。

一体何がまずかったのでしょうか?

単品を素寒貧(すかんぴん)とでも聞こえたのでしょうか?
※素寒貧
非常に貧乏で何も無いこと。その人。

Aベストアンサー

「一個しか頼まないの?」みたいに聞こえたのでしょう。
実は、その老人、本当に一個しか頼めないサイフ状態だったのかもしれません。
見透かされた為、キレてしまったのでしょう。

Qおっぱいについて

彼女である、後輩のおっぱいを揉みたいのですがどうやって誘えはよいでしょうか?

また、どのようにいえばよいでしょうか?

おっぱいを大きくするための、揉み方とかはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「揉ませて♪」
で良いと思う。

女性ホルモンとの兼ね合いがあるので、野郎がその手の事を気にしてはいけない。
ホルモン分泌については結構恥ずかしいものらしい。
だから野郎は本能の赴くままに揉みしだけばいい。

・・・余談・・・
「揉ませて♪」
が、二人の距離を縮めるか遠ざけるかは雰囲気次第の出たとこ勝負。
外したらしばらく自重しましょう。

Q男性に質問です。 手マンしてるとき まんこ、に指いれるの汚いとか思わないんですか? 彼氏に「汚いとか

男性に質問です。
手マンしてるとき
まんこ、に指いれるの汚いとか思わないんですか?
彼氏に「汚いとか思わへんの?」ゆうたら
「全然気にせえへんで!」ってゆわれたけど
どうしても気になります。

Aベストアンサー

全く思いません。
最近ネットでは、女性器についてひどいことをいってるのを見たりしますけど、自分が性的対象となる相手のあそこは、なんというかこっちにとっても大切なものだし、興奮の対象ですよ。
それに汚いなんて思ってしまうのなら、自分のを入れようなんて思わないはずですよ。

Q童貞は入れた瞬間卒業ですか?出した瞬間卒業ですか?アナルも卒業にはいりますか?

童貞は入れた瞬間卒業ですか?出した瞬間卒業ですか?アナルも卒業にはいりますか?

Aベストアンサー

こんばんは.



童貞喪失の定義について


【問】先日、彼女と念願の初Hをしました。初めてだったので、なかなかうまくいかず、結局、自分のペニスを彼女の膣口に押し当てた時点で発射してしまい、挿入するには至りませんでした。彼女はまた今度頑張ればいいよ、となぐさめてくれたのですが、僕は果たして童貞を卒業することができたのかどうかが気になります。童貞喪失の定義というものはどうなっているのでしょうか?(東京・K夫)

【答】意外に思われるかも知れませんが、童貞喪失の定義については、第2次世界大戦中までは世界どの国においても極めて曖昧なものでした。それは誰もそんなことを気にしていなかったからであります。
 ラジオやテレビジョンの普及によって、バラエティに富んだ性愛嗜好が比較的多く見られた欧米においてさえも、大戦の終戦までは男と女が裸になればやることはひとつ、というたいへん大雑把な見方が支配的で、童貞喪失の定義などというものは全く人々の興味の対象とならなかったのです。
 一番最初に童貞喪失の定義が問題として提起されたのは、これも意外なことですが、米軍占領下の日本でした。1947年11月に発行された雑誌「根無葛」創刊号(葛社発行、3号で休刊)において、東京帝大国文学科に在籍していた山根勝(1920ー1995、後に毎日新聞社文芸部長)が「童貞喪失と処女喪失」というタイトルで、論文を書き(これは日本国内では全くと言っていいほど、話題にならなかったのですが)、当時、東京でGHQ民政第6課に勤務していたリチャード・S・スミス(1899-1982、知日家として知られ、後にニクソン政権で首席補佐官)が合衆国で紹介し、様々な学者を巻き込んでの一大論争となったのです。
 退役後の1949年、故郷のオクラホマ州立大学に教授として迎えられたスミスはオクラホマ州立大学紀要論文において、所謂「接触説」を唱えました。
 接触説とは、男性器が膣口に触れた瞬間をもって童貞の喪失と見なす、というもので、これは膣への男性器の侵入の有無を問うていない点で、旧来の漠然とした童貞喪失観(男と女がやることは挿入に決まっているという考え)に支配されていた合衆国社会に一大センセーショナルを巻き起こすことになります。
 作家ゲイリー・P・アダムズ(1879-1962、天文学者ウォルター・S・アダムズの弟、代表作「壊れた皮膚」ハヤカワ文庫)はこの接触説を全面的に支持した一人です。アダムズは女性との性交に失敗したことでコンプレックスを抱いている男性が多いことを指摘し、膣への挿入を果たせなくても童貞を喪失していると社会的に認定することで、そうした男性たちの救済を図るべきだと主張しました(1950)。
 教育学者のロバートソン(英・1902-1971)やカルザック(独・1892-1968)らもアダムズと同様の理由で接触説を主張、彼らは「ヒューマニスト的接触説派」と位置づけられています。
 一方、産婦人科医のエレルト・シュミット(独・1912-)は1957年、論文「天に至りし時」(岩波文庫)の中で接触説に対して全面的な異議を唱えます。シュミットは童貞の男性と処女の女性とが性交した場合、童貞の喪失と処女の喪失とは同時に発生するべきだと主張しました。これが「挿入説」です。挿入説は先述した漠然たる童貞喪失観を理論づけたものであったため、保守層を中心として多くの支持を得ました。
 さて、1958年にはAWC(全米婦人啓蒙委員会)の代表マーガレット・ベッティ(1907-1968)が男女平等の観点から挿入説を支持しました。ベッティは男性が男性器を女性の膣口に接触させるだけで童貞を喪失することができるのに対して、女性の処女喪失は処女膜が破瓜される必要があるため、男性に決定権が委ねられているのが不当であるとし、男性の童貞喪失も男性器の挿入という女性の協力が必要な事象を成立要件に含めるべきだとしました。これを「同権的挿入説」といい、全米の婦人の支持を集めました。
 1961年にはアメリカ西部諸州で上院議員ハリー・ウィルソン(民主党、カリフォルニア州知事など歴任)の長女ジャクリーヌ・ウィルソン(1939-)が挿入説を州条例で規定するように求めた運動を開始します。この運動は当初好意的に見られていました。というのは、この時期にはベッティの「同権的挿入説」が女性だけでなく、リベラルな男性知識層にも広く浸透していた上に、ジャクリーヌ自身に父親譲りのカリスマ性があったからです。
 しかし皮肉なことに、そのジャクリーヌのカリスマ性がこの運動自体を歪めるようになっていきます。現在、ジャクリーヌ研究の専門家たちの多くがその理由をジャクリーヌ自身に魅力がありすぎたからだと指摘しています(山下政人「20世紀のカリスマ~ジャクリーヌ・ウィルソン」北大路書房)。すなわち、運動に中途から加わっていった者の多くが運動の支持者ではなく、ジャクリーヌ本人の妄信的な支持者となっていたのです。
 この結果、ジャクリーヌの運動は段々と迷走していきます。そして1965年のロサンゼルス暴動の際、ジャクリーヌの側近がロサンゼルス市庁舎を占拠し、挿入説の法制化を求めた事件を契機にして、ジャクリーヌたちは「狂信的挿入説派」と位置づけられることになり、その後、運動は瓦解してしまいます。なお、ジャクリーヌは1972年、知名度を生かし、この年逝去した父の地盤を引き継いで上院議員に転身、1992年大統領選挙ではクリントンの選挙参謀となります。
 さて、挿入説の育ての親と言えるベッティはジャクリーヌの派手な運動に対して地道な活動を続けていました。が、1968年、講演先の西ドイツ・ドルトムント市でドイツ人青年に暗殺されてしまいます。犯人の青年はドイツ接触説の権威カルザックの教え子でした。そして、カルザック自身、狂信的挿入説派のアメリカ人の青年によって、講演先のニューオリンズ郊外で暗殺されてしまいます(1968)。
 この2つの暗殺事件は学会を恐怖のどん底に陥れます。接触説や挿入説が学説だけの問題ではなく、命にかかわる問題となってしまったからです。これ以降、学会においては童貞喪失の定義に関する問題は一種のタブーとなり、童貞喪失の定義にとって冬の時代を迎えることになります。そして、この問題が再び論じられるようになるまで、10年の月日を要したのです。
 1982年、ソビエト科学アカデミーのレオニード・サハロフ(1938-)は「射精説」を唱えます。サハロフは「男性が男性器を女性器に挿入する目的は射精に他ならない」と主張しました。ソビエト政府はこれを支持するよう東欧諸国に求め、ルーマニアでは憲法が改正されました(1984)。
 冷戦ムードの中、なかなかサハロフの射精説は西側諸国においては採用されませんでしたが、1984年、オリンピック後のロサンゼルスで起こった婦女暴行事件の裁判で陪審が射精説を採用したことで注目を集めます。   
 言うまでもなく1984年のロサンゼルスオリンピックを、ソ連を初めとする東側諸国はボイコットしています。これは、1980年のモスクワオリンピックを西側諸国がソ連によるアフガニスタン侵攻に抗議してボイコットしたことによる報復処置なのですが、そのように冷戦というものが政治に関心の薄い庶民にも目に見える形で具現化されたと言う意味で、冷戦ムードが最高潮に達した時期とも言えるわけです。そうした時期にソ連の学者の説が陪審で採用されたことは世論に衝撃を与え、そしてその衝撃は学会、そして政界へと
波及します。
 元々、この婦女暴行事件は全米の注目を集めた事件でした。白人青年の容疑者(被害者は黒人女性だった)を白人ばかりの陪審員が裁くと裁判で、当初から被告人に有利な判決が出るのではないかと憶測が飛んでいました。そして、事実、陪審は白人青年を無罪とするために「被告人は女性の膣内に男性器を挿入したものの、射精するに至らず(中略)学会の定説たる『射精説』によればこれは強姦に該当しない」(陪審による意見陳述書)としたのです。
 これに対して、黒人層は激しく反発、この結果として合衆国の歴史の暗部を象徴する「ロサンゼルス血の木曜日事件」が起こりますが、これについては詳しく述べる必要はないでしょう。そして、それ以来、童貞喪失の定義は合衆国においては、再びタブーとなるのです。
 一方欧州においては、1998年にフランス社会党のホープと言われるロベール・オッセン(1958-)が童貞喪失定義に関する国際会議の開催を提唱し、翌1999年にはベルギー・ブリュッセルにおいてEU諸国代表を集めた会合が行われました。EUにおいてはその後も各国の次官級の折衝が根気強く行われています。
 童貞喪失の定義についてはいまだ結論が出ていないのが現状です。しかし、それは人類にとってあまりにも不自然なことと思われます。とりわけわが国においては政府の無為無策によってこの問題が放置されている状態で、早期にこの問題に対する取り組みを行わなければ、この分野における主導権をEU諸国に完全に奪われ、「童貞後進国」となることが確実です。

こんばんは.



童貞喪失の定義について


【問】先日、彼女と念願の初Hをしました。初めてだったので、なかなかうまくいかず、結局、自分のペニスを彼女の膣口に押し当てた時点で発射してしまい、挿入するには至りませんでした。彼女はまた今度頑張ればいいよ、となぐさめてくれたのですが、僕は果たして童貞を卒業することができたのかどうかが気になります。童貞喪失の定義というものはどうなっているのでしょうか?(東京・K夫)

【答】意外に思われるかも知れませんが、童貞喪失の定義については、第2...続きを読む

Q目が見れない…

ある男性の目を見て話す事ができません。
相手も私の目を見て話してるかわかりませんが…
男性の外見がいいのもあるのかもしれませんが、なんだか緊張してしまい見れません。
クールな方なので話す機会はほとんどありませんが、たどたどしく変な感じになってしまいます。

きっと相手の方には変だと思われていますよね?

Aベストアンサー

俺なんて、話しかける事さえ出来ないですよ。まあ酷い振られ方したし。無視されましたよ。それなのに、話しかけようとさせられる事に何か一言でもあればと思うけど。

Qこれ以上無いと思うほどのオマンコとはどんな感触なんですか?

これ以上無いと思うほどのオマンコとはどんな感触なんですか?

Aベストアンサー

オマンコは器としてとらえると、ほとんど同じであります

男性と交わる時、女性がいかに反応を見せるかが大事です

敏感な女体と申しますかね

まぐろがダメとか言われる由縁です

Q娘が大人にひどい事を言われました。

小学1年と2年の娘がいます。二人は和太鼓を一年ほどやっています。
最初はキッズの和太鼓教室といった感じでユルくやっていましたが、会長から、二人は覚えも早く才能がある。と評価してもらい、年末から大人に混ざりイベントや県の代表として県外まで演奏に行ったりしています。
土曜日はキッズの練習で小学生達と練習。
火曜と金曜は大人に混ざり18時~21時まで練習をしています。小学校低学年にはツラい時間ですが二人は、上手くなりたい。と文句も言わず必死に頑張っています。
来月半ばには他の和太鼓の団体の合同音楽祭があり必死に頑張って練習してきました。
他の団体も娘達が通うクラブも、家の娘達以外の子供は出演しないので、親としては鼻高々で本当に嬉しい事です。
学校の先生も楽しみにしていて何人かの先生はわざわざチケットを購入し見に来てくれる事になっています。

ですが先週末の練習の時に、メンバー(40代女)から娘二人がひどい事を言われました。
音楽祭の時、本番前や楽屋でちょっとでも遊んだりふざけたならば、出演させない。その時はクラブも辞めてもらうからな!とみんなの前で言われました。
この女は性格の悪さが顔に滲み出ています。娘達が夜の練習に初参加した際も、何で子供がいるの?子供には無理な曲だろ。練習が遅れる。と私の目の前で言うくらいの奴です。

今回娘達はみんなの前で言われ、悪い事などしていないのに怒られた事がとても悔しかったのか、泣いてしまいそれから全く練習になりませんでした。

私は毎回練習に付いていき見ていますが、娘二人は練習に必死なので遊んだ事など一度もありません。休憩時も一切遊んでないし、ミーティングの時も真剣に話を聞き真面目に練習しています。
これは会長も他のメンバーも評価してくれ、小学校低学年とは思えないくらい落ち着いているし頑張っている。と言ってくれています。
だから私はその女に、二人は毎回必死で練習しているし練習中も休憩時も遊んだことなんてない!と反論しました。
メンバーの方も同じく言ってくれたのですが、その女は更に反論し、とてもひどい事を言ってきました。
音楽祭で演奏する曲は小学生には無理。二人は頑張ってるかもしれないが、まだ完璧じゃない。練習してても何ヵ所が間違えるから、みんなのペースが乱れる。とても邪魔です。と言いました。
確かに娘達はまだ完璧じゃないです。でも9割は打ててます。
だからこそ完璧に打つために必死に頑張って練習しているのに邪魔しているなんてあり得ない言葉だと思います。
それに音楽祭に出演させないために、遊んだらやめさせる。なんて子供に言う言葉じゃないと思います。
他のメンバーも娘の味方になりフォローしてくれましたが、娘二人はかなりショックだったらしく、その場で帰ると言いました。
私もかなり頭にきて、迷惑をかけ邪魔していると言われるならば辞める。と言って帰ってきました。
その後会長から連絡があり、何とか頑張って欲しい。二人はクラブの顔になれる存在です。小学校低学年であれだけ打てるなんてクラブの自慢の存在です。と説得されました。
必死に説得され私も冷静になり、娘二人にはもう一度頑張ってもらいたいと思っていますが、二人は本当にショックだったらしく練習には行きたくない。と言い、それ以来練習に行っていません。

こうなったならば、親の気持ちではなく子供の気持ちを優先させた方がいいでしょうか?
あの女は大太鼓を担当しているのでクラブには必要なメンバーです。なので辞めることはないと思います。

親としては頑張ってもらいたいけど、子供が心に傷を負った以上、無理にやらせても嫌な思いをさせる事になったら…。と考えてしまいます。

アドバイスください。よろしくお願いいたします。

小学1年と2年の娘がいます。二人は和太鼓を一年ほどやっています。
最初はキッズの和太鼓教室といった感じでユルくやっていましたが、会長から、二人は覚えも早く才能がある。と評価してもらい、年末から大人に混ざりイベントや県の代表として県外まで演奏に行ったりしています。
土曜日はキッズの練習で小学生達と練習。
火曜と金曜は大人に混ざり18時~21時まで練習をしています。小学校低学年にはツラい時間ですが二人は、上手くなりたい。と文句も言わず必死に頑張っています。
来月半ばには他の和太鼓の...続きを読む

Aベストアンサー

それは心配ですね。

質問文だけの判断になりますが、おそらく神経質でヒステリックな女性ではないですか?
本番前は特にナーバスになる人が多いので「騒ぐな、ふざけるな」は理解できますが、
その後はもう歯止めが利かない言動ですね。

即刻辞めるべきと個人的には思いますが、

①チケットを買ってまで楽しみにしている先生もいるので、本番までは頑張る。
②チケットを買ってくれた人に事情を説明し即刻辞める

の2択になります。あとは娘さんの様子をみて、質問者様が判断してあげてください。

Qイキたくなくてもイッてしまう悔しさ‥ 今晩は彼とケンカをしてしまいました。 彼のハッキリしない態度が

イキたくなくてもイッてしまう悔しさ‥

今晩は彼とケンカをしてしまいました。
彼のハッキリしない態度が腹立たしくて‥

それなのに求められて、、絶対に感じたりイッたりしない!って思ってたのに‥

身体が勝手にビクビクして、声も出ちゃいました。

一度イッちゃうと‥もうダメで堰を切ったように、、、

スゴく悔しいけど女の性ですね、、、
イクのをコントロール出来るようになりたいです。

どうすればコントロール出来るようになりますか?
ちょっと今夜は悔しかったです。

Aベストアンサー

そのコントロールは出来ないかもしれないですね。
彼は貴女のコントロールは上手です。
喧嘩しても誘ったら応じるのも知ってるし、喜ばせ方もしってる。
貴女の負けですね。

Qスモールランプは いつ使う?

夕方薄暗くなり始め、真っ暗になって ヘッドライトを付けるまでの時間、スモールランプを付けて走っている車が多いです。でも、自動車学校でも「暗くなったら ヘッドライトを付ける」と教わるだけで、スモールランプの出番がないようです。
そこで質問です。スモールランプは本来 どういう時に使うものなんでしょうか?

Aベストアンサー

本来?、昔は車幅灯ともいわれていました、最近はヘッドライトが車幅灯を兼ねる位置についているのが多い。
したがってヘッライト点灯の必要がある状況では常に・・・・。
薄暮時のヘッドライト早期点灯が推奨されていますね、スモールのみの点灯では、正直非常に描くしにくいです。
したがって、スモールのみ、という出番は確かにないのではと思います、(車にもよります、特にヘッドライトの位置)。

Q家を借りるとき値段

こんにちは。

家を借りようとしています。
家賃85000円
敷金礼金1ヶ月ずつ
手数料0円
家の鍵10000円
だと最初の月にかかる値段はいくらでしょうか?
カップルですむ予定なので一人かかるお金はどう計算できますでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

単純計算で
敷金礼金1・1=17万円
鍵交換=1万円
で18万ですよね。

その他に、家賃が前家賃(前払い)だと思いますが、
仮に25日に払う契約だとして、2月の15日から契約したとします。

そうすると、日割りで15日から25日分までの家賃を前払いする事になるので、
8万5千円÷31日=2742円×10日分=27420円
をまず支払う事になると思います。

そして25日になったら3月分の家賃を払う必要があるので、
+8万5千円が加わります。

トータルすれば、17万+1万+27420円+8万5000円=29万2420円となりますが、
この他にガスや電気の新規契約時は、保証金として1万円などを収める様求められる時もあるので
約32万円が入居月に必要になる計算となります。

恋人と入居する場合は、貴方が全部支払うというのが妥当だとは思いますが、
全て割り勘にするかどうかの話をしっかりしてから入居を考えた方が良いと思います。

生活費に関しても、全て割り勘にするのかどうかをあらかじめ決めておかないと
喧嘩や不満の元となりますし、食費や電気代といった変動がある出費に関しては、
あんたが使い過ぎだから悪いんだよ!という様にトラブルになる可能性もあるので、
その様な喧嘩にならない間柄というか、それなりに恋愛期間を経て信頼できると思える人と
同居する事をお勧めしておきます。

もし、その様な信頼関係がまだ築けていない交際期間で、
好きだから・・という理由だけで急に同居する話となった場合は、
男性側が多く支払う様なスタイルにしておけば余計な喧嘩を防げる可能性に繋がります。

そういう意味では、完全な割り勘スタイルはあまりお勧めとは言えない方法と言えるので
今後の支払い方法・負担率に関してはご自身でしっかり考えた上で
相手と相談して決めておきましょう。

単純計算で
敷金礼金1・1=17万円
鍵交換=1万円
で18万ですよね。

その他に、家賃が前家賃(前払い)だと思いますが、
仮に25日に払う契約だとして、2月の15日から契約したとします。

そうすると、日割りで15日から25日分までの家賃を前払いする事になるので、
8万5千円÷31日=2742円×10日分=27420円
をまず支払う事になると思います。

そして25日になったら3月分の家賃を払う必要があるので、
+8万5千円が加わります。

トータルすれば、17万+1万+27420円+...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報