アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

摂南大学ってどうですか?

学生、評判、質等なんでもいいので教えてください!
わりと正直な意見が聞きたいです!

A 回答 (3件)

摂南大学だけ聞いてもわからない。

「摂神追桃」と聞いてもほとんどわからないが、これが東の「大東亜帝国」に相当すると聞くとピンとくる人もいる。しかし大東亜帝国にいい評判はきかないので(特別ひどくもないが賢い学生の進学先とはまず思われていない)、それの西版と聞くと、結局のところいい印象は持たれない。「その他大勢」扱いになるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/28 17:12

前回、「中国か韓国の大学かと思った」と回答した者です。

 BAも付けず、同じような質問を繰り返してますが、摂南大学の広報の人ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、全く広報とかではなく普通の高校生です!しかもその質問者さんは私ではないです。一度その人の質問探してみますね。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 17:13

マイナーすぎて、評判も何もない。


関西人でも誰も知らない。
知名度は首都大東京と良い勝負!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!