【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】

何で芸能プロダクション側から解雇に至ったのかその原因を教えてください。

家電俳優で家電の知識も特にそんなに凄くない家電好きの一般人レベルなのに得意げに喋っていて鼻に付いていたので消えても特に問題ないし昼の情報番組の細川茂樹ヒルナンデスのコーナーが消えてよかったと思っていますが何をやらかしたのか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

歴代マネージャーに対するパワハラです。

暴力、暴言、土下座強要、頭を土足で踏みつけるなど・・・。
とにかく元々上から目線の性格ですから、解雇されて当然です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます