【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】


何で芸能プロダクション側から解雇に至ったのかその原因を教えてください。

家電俳優で家電の知識も特にそんなに凄くない家電好きの一般人レベルなのに得意げに喋っていて鼻に付いていたので消えても特に問題ないし昼の情報番組の細川茂樹ヒルナンデスのコーナーが消えてよかったと思っていますが何をやらかしたのか教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

歴代マネージャーに対するパワハラです。


暴力、暴言、土下座強要、頭を土足で踏みつけるなど・・・。
とにかく元々上から目線の性格ですから、解雇されて当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q細川茂樹について‥

もう10年くらい前の話ですが「MMR」という30分のドラマに出ていて一目ぼれしました。このとき私は小学生。
ドラマやバラエティは欠かさずみているのですが、あまり詳しいことは知りません。どなたか詳しい人、教えてください!

Aベストアンサー

細川さんのHPがあります。
全てが分かると思いますよ。
「MMR」は知らなかった。
最近はロンブーの番組に多く出演されています。
チェックすると良いですよ。

参考URL:http://www.jap.co.jp/sg/

Q細川茂樹さんが紹介していた

以前細川茂樹さんがフジ銀行という番組で
家電を紹介していたんですが、
紹介していた家電を教えてください。
いくつか気になっていたんですが、
メーカー名も何もわからなくて・・・。
気になっていたのは、掃除機とヘルシオ以外です。

Aベストアンサー

冷蔵庫は
 タテ型収納・区分け野菜室(シャープ)103,800円
 愛情ホット庫(シャープ)167,000円
空気清浄機
 プラズマッハ(三菱)36,800円
健康器具
 ジョーバ(ナショナル)108,000円
食器洗浄機
 なべピカさらピカ(シャープ)59,800円
炊飯器
 新旨火ダイヤモンド銅釜(ナショナル)66,800円
 本炭釜(三菱)99,800円

で、本炭釜の炊飯器を購入しました。

その他、自宅のエアコン洗濯機(東芝)も紹介されていました。

Q大阪経済法科大学卒業生の細川茂樹さん

大阪経済法科大学卒業生の細川茂樹さんのことで質問があります。
大阪経済法科大学卒業生の細川茂樹さんは仮面ライダー響鬼に出ていたようなんですが、他に出演していたドラマや映画はどのくらいありますか?
個人的にはNHK大河ドラマの義経で平 重衡が一番役に合っていてよかったんですが。

Aベストアンサー

大阪経済法科大学出身の細川茂樹さんは様々なものに出ています。
テレビドラマもそうですけどバラエティ、語学番組、映画、情報番組、テレビCM、ラジオ番組にも出ていましたね。
私はハンチョウ?神南署安積班の速水直樹で出演していた時がよかったと思います。
細川茂樹さんは役によっては幅がある方だと思うので、どの役でも対応できていると思いますが、特に合っている役があると見やすいんですよね。
NHK大河ドラマの義経はあまり見ていませんが、・滝沢秀明さんが出ていたドラマということだけは覚えています。

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。

Q芸能プロダクションについて

どなたか、キーストンというプロダクション知ってる方いませんか?
松嶋奈々子をスカウトして育てた松原プロデューサーがプロデュースする会社らしいのですが。(名刺の裏に書いてあったので本当かわかりません)
スカウトをされましたが、怪しい会社じゃないのかと思ってネットでいろいろ検索したのですが、どこにも掲載されていませんでした。
仕事的にはグラビアやVシネマを、ということだったのですが、いろいろ怪しい会社が多いので信用できません。
詳しい方教えてください☆

Aベストアンサー

仕事でモデルやタレントを使う機会が多い者ですが、キーストンという会社は、知らないです…既出ですが、財団法人日本モデルエージェンシー協会のHPを貼っておきます。ご参考まで。
また、松原Pが云々という件も、ただの名前貸しかも分かりませんし、正直なところあまり信じないほうがいいと思いますよ。小さい事務所や怪しい事務所は、さも大物有名人が関係しているかのような話をでっち上げ、何とか信頼を得ようとしますので。
とりあえず、その事務所には他にどんなタレントが所属しているか、実際の仕事内容について等々、具体的なことをもっと詳しく聞くべきでしょうね。
また、この手のスカウトではアダルト系の可能性もあります(一概には決めつけられませんけれど…)変な会社に引っかからぬよう、十分お気をつけください。

参考URL:http://www.j-m-a-a.com/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報