アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の、友達(A子とします)はもともと犬を二匹買っていました。でも、去年に一匹今年に一匹、なくなってしまいました。(どちらも、歳で)

っで、もうすぐA子の誕生日です。それで、プレゼントに犬(A子が買っていた犬の種類)のぬいぐるみをあげるのはまずいですか?大丈夫でしょうか?A子の誕生日はもうすぐなので早めの回答頂けるとありがたいです…(´・・`)

⚠もちろん、ぬいぐるみ以外にも他のプレゼントもあげます。

A 回答 (3件)

どうでしょうね、微妙です。


ペットロスに陥っているならば、違うプレゼントの方が無難かも知れません。
その犬が生きていたならば、ぬいぐるみはOKだったと思います。
    • good
    • 2

忘れて 新しい犬が欲しいかも知れないのに


残酷な人
    • good
    • 1

私なら欲しくないです(;_;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!