プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

私は太っている体型のことや顔などコンプレックスが強く、極端に自分に自信がありません。
そのため、恋愛にも消極的になってしまいます。

この前も、好きな人と飲んでいる時、「ホテル行こうよ」と誘われました。「好きな人に嫌われたくない」という思いがどうしても勝ってしまい、付き合っていないのにセックスをしてしまいました。
その関係(いわゆるセフレ)は今も続いています。
好きな人に面倒くさい奴だと思われたくないので、会っている時はニコニコして明るく振舞っているのですが、セックスが終わって一人で帰っている時に、毎回虚しすぎて涙がボロボロ出てきます。
自業自得なのは百も承知ですが、この関係を続けているのが正直もうつらいです。


この人とは別の人で、最近知り合った男の人がいるのですが、その人からも飲んでいる時に、「○○とヤりたくなってきた。これからセックスしない?」と誘われました。

もう私は誰からも、ヤリ目的の都合良い穴としか思われていないのかなと、またとても悲しくなり泣いてしまいました。
ちなみに私の見た目や雰囲気は、全然派手なギャル系ではなく、大人しい感じだと思います。

やはり自分への自信のなさが原因なのでしょうか?
きちんとした恋愛をしたことがないのでわかりません。しんどいです。

A 回答 (10件)

槍捨てもあります


男はしょせん身体目的
好意的な事をいいまくり
こちらが精神的に弱いのをつけこむ
こちらを利用された
と言う人間もいます
自分を磨く為自分の好みにする男はクズです
裏切りとんずら
誓約書も逃げまくり
責任ないその様な猿❗人間は
最低な男良い大人がする事ですか
自分をアピールばかりする
人にあわすあなたは身体目的で近寄る男はけがらわしく
思っている❗
私もあそんでいました若い頃
すぐボディータッチをされました
内心腹立たしいことばかり
嫌な人には触るなといいました
若さゆえにがあります
今は外見ではなく中身が重視ですが
私の目は見る目がなく
裏切りられ自分さえよい
男もいます責任なく
言えることは
笑顔とか挨拶とかする八方美人はやめておきさない
人助けで同情だけで騙される
口調がうまいのは平気で
人前でも嘘つく
プライド高い❗なら金で身体をかわれたのと同じです
安い金で❗となります 相手には愛情などなかったのだ
とくちばかりで相手かわれば同じセリフが言えること
謝罪❗してもらいなさい
そこまで自分を落とされ
都合上の良い女にはならないでください私のように
しょせん男は身体目的したらにげよる
私は男性を見る目がかわりました
汚らわしい猿❗に見えます
家でも会話したくないです
触られるのも汚らわしいです
家にいるのが裏切ら
また精神的に弱い時の猿❗に騙され
男はみな同じです
猿も豚も同じです私は子育てが終わり独立しました
自分の事。真剣に考える時期だとおもいました
裏切られる人間ばかり猿❗ばかり
あなたの気持ちはわかります
大切にしてくれる人がいないのですねぇ
りようばかりされて
悔しいさわかります
槍捨てばかりですか
派手さもなく普通❗それで良いです
男どもは槍捨てだと
信用出来ない動物❗子供がいない結婚していないから
まだよいですよ
わたしのようにはならないで下さい
相手を憎む事しかできなくなります死ね
と復習になります
相手の幸せなど望むなど
ときれいごとを言う人はかかわりがもちたくない自己逃避が本音自分の幸せだけしかかんがえていません
泣くなされたら倍返しする
そんな弱い人間になると
同じ繰り返しをします
人をばかにしてます物扱いと同じレベルにされた事
悔しくないですか?
謝罪❗さす為泣き寝入りはしたらだめ
すきではない大嫌いです見る目のない自分が、腹立たしい
主人はバチが当たりました
世の中されたら相手には必ず
大病が起こります
恨むと必ず今までうらんだ人間はばっせられました
あなたもひげせずに
された人間は全てバチがあたります
楽しみにされたらよい過去の猿❗は
なら自分は見る目が養われ
知的な人物が回りによります
それは猿は猿のレベル
知的な人は二人になっても
手は出されません
紳士です会話や相談もアドバイスもされます
主人の事もはなしました
猿の事を
猿は人間ではないなぁ❗
知り合いや兄弟にいるから
といわれました
猿の行動で今私は行動にうつします
泣き寝入りはせずに
    • good
    • 0

はじめまして、大変でしたね、、、(涙)



ここはキッパリ、本当の彼氏、旦那としかエッチしないと、声に出して自分に言い聞かせましょう。

家族がそばにいるなら、ひとからで大きな声を出して、自分に宣誓しましょう!

もっと自分を大切にしないと、、、(涙)

後悔先に立たず、何かあってからでは遅いです。

辛いと思います。自分を変えること。

でも、自分のため。
    • good
    • 0

「好きな人に嫌われたくない」のと「好きな人にヤリ目的の都合良い穴」と思われるのとではどちらが質問者さんにとってより嫌なことなのでしょうか…



質問内容を見る限りは

「好きな人に嫌われたくない」>>「好きな人にヤリ目的の都合良い穴」

になっている為ご自身自ら「ヤリ目的の都合良い穴」に進んでなっているようにみえてしまいます。

見た目は関係ないと思いますよ。ふっくらしてる女性のほうが癒されると思っている男性は結構いると思います。

また私の考え方が古いのかもしれませんが…何故好きでもない男性と二人きりで呑みにいかれたりしてらっしゃるのでしょうか。もし二人きりで呑みに行かれているのではないのでしたら申し訳ないですが…

そう言った軽率に見える行動が相手の人に「こいつは何言っても大丈夫だ」と思わせてしまったりするのではないでしょうか。

もっと身を守るためにご自身の言動を変えてみませんか?

自信なんてなくていいんです。お家に帰ったら思いっきり泣けばいいんです。試行錯誤して迷走しちゃっていいんです。自分が嫌だと思ったことを最初に断れなくてもいいんです。考え直して何度目かになって断ってもいいんです。初めからできる人なんていないんですから。だから少しずつ自分の中で「何かあっても良いと思う男性でなければ夕飯や呑みには二人きりで行かない」「万が一誘われても付き合ってない男性にはきちんとお断りする」など一つずつ迷ったりして決めながらやっていってみましょう?

がんばってくださいね!
    • good
    • 0

「ヤリ目的の都合良い穴としか思われていない」と思いますし、何故そう思われるのかは、あなたが良くわかっていると思いますが、私が考える「何故そう思われるか?」は、多分それは、あなたが「ヤリ目的の都合良い穴」を受け入れているからです。



「派手なギャル系=ヤリマン」と考える男は少ないかも知れません。

まずは痩せましょう。
出来る事があるのに何もせず、ただ単に無抵抗に現状を受け入れるから、「都合の良い穴」なのだと思います。
    • good
    • 0

あなたの周りの男性陣ってすごいですね。

何故そんな男に好意を持っているのかがわかりませんが、あなたの自信のなさが相手に付け入る隙を与えているのでしょうね。
大体、断って嫌われるなら願ったり叶ったりじゃないですか、そんなクズ男たち。
自分自身のことを好きになれないのは不幸でなことです。自分を安く売らず、人目をうかがわず、自分自身の気持ちに正直になって、嫌なら嫌だとはっきり言いましょう。
    • good
    • 1

出会いの場が悪いんじゃない?


学校の友人とか職場の同僚とか趣味サークルの知人とかに、
いくら二人で飲みに行ったとしても「ヤラナイカ?」なんて言えないもん。
ちゃんとした場所で真っ当な恋愛すればそんなことは起きなくなるんじゃないかな。

ちゃんとした場所で知り合っているのにそう言われちゃうんだったら、
泣くほど惨めな気持ちになるの分かってるのに
「嫌われたくない」なんて思って応じちゃうあなたの性根が見透かされてるんだろうね。
確かに相手の要望をなんでもハイハイ叶えてあげれば「嫌われる」ことはないけど「軽視」されちゃうよ。
自分に自信が欲しいなら、まずあなた自身が自分を大切にしてあげないとダメだよ。
    • good
    • 0

同性です。

寝ようと思ったのですが読んでいて
切なく思えたので回答に加わります。

好きな人とどこで知り合ったかは聞きませんが
辛くはないですか。
「顔で笑って心で泣いて」まさにこのことです。

大人しくてもヤリ目にはなりません。
大人しい子でも自分を持っていて「私は付き合うまで
できません」と言える子は対象にもならないし
逆に貞操観念が強いから本命にもなりうるのです。

もう少しあなた自身を大切にしましょう。
きちんとした恋愛をするにはすぐに体を許さないこと。
ただそれだけです。

あなたの場合、自信のなさと優しさが相手から
みて「言葉で言えば従う」と思われてしまうのだと
思います。

また相手を選ぶのも心よりもその時の軽さ、見た目
と表面的なことで選ばれているのではないかと思います。
もちろん生理的に受け付けることが第一条件ですが
相手の内面をよく見極めて「この人なら」という人で
なければ体を許すのは控えましょう。

好きな人と会うのに顔で笑って心で泣いてはいけません。
心も笑えるように少しずつして行きましょう。
時間はかかるかもしれないけれど『断る勇気』を少しずつ
出せば必ずできると思いますよ。焦らず頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

振られても嫌われても今以上にはつらい事なんてないです


普通の恋愛したいなら傷つくことを恐れてはむり
普通の恋愛で傷ついたことは自分の糧になる
で次の恋愛では少しだけでもいい女になれるんです
あなたは自分からいい女になることを捨てているんです
今のあなたの恋愛は自分を苦しめるだけなんです
あなたは逃げただけ
自分が苦しいのを
逃げた先はもっと苦しいことを知らないで
でこの質問なんです
    • good
    • 0

あなたは男性とネットで出会ってませんか?


言っとくけど、ネットの出会いはそういう所だからね。いくら『婚活』だの『真剣交際』だのを謳ってても、あそこはヤリ目を探す場所なの。
ネットの出会いって、気軽にHできるからみんなしてるだけだよ。

「嫌われる勇気」って言葉が流行ってるけど、あなたに必要なのはそれこそ嫌われる勇気なのかもね。
嫌われてもいいから断る勇気。勧誘みたいになるけど、あの本を読んでみたらどう?(ちなみに自分は読んでませんよw)。

あなたのコンプレックスが原因で、「譲れること・譲れないこと」っていう価値観のラインがズレまくってるんだろうなぁ、って思いました。
で、そういうのって「匂い」で男にバレるんですよ。だから、あなたを見た男は、「この女とはヤレる」って動物的な匂いで分かるんだよ。
「譲れること・譲れないこと」をキチンと自分で修正しないとね。その価値観のラインを絶対に崩さないことです。
人生には恋愛より大切なモノってあるよ。それは「自分」。セックスでの間違いなんて誰にでもあるからね。
でも、恋愛のために「自分」を売ったら駄目だ。絶対に駄目だからね。
    • good
    • 0

そうですよ。

自信のなさが原因です。
あなただってそんな男本当は好きじゃないでしょう。
遊ばれたんじゃなく、遊んでやったんですから傷つく必要はないです。
あと、正しい恋愛とか無いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!