こんどUSJでお土産を買ってきてもらおうと思ってるのですが
あんまり沢山頼めないので、これ!ってやつを買ってきてもらおうと
思っております。そこでみなさんオススメのお土産を教えていただけたらと思っております。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こっれてものじゃないかもしれないけど・・・。

六角形の縦長の箱に入っているスヌーピーのパッケージのクッキーはめちゃくちゃおいしかった!かぼちゃの種とかが入っていて。
クッキーとかはあまり食べる方じゃない私でも、手が止まりませんでした(⌒‐⌒)

他にもコーヒー味のキャンディーとかも買ってきてもらいましたがそれもおいしかたです。てことは、あそこで売られている食べ物のお土産の味に間違いはない、ってことかもしれませんね。

残る物がいいなら、ドリンクケースとか、ベタですがキーホルダーなんてどうでしょう?ストローがついててジュースを入れて飲むやつありますよね。あれのジュラシックパークのがありますよ。あと、キーホルダーはいろんな映画をテーマにしたものがたくさんあるみたいで、私の友達は選べ切れなくて全部買ってました(・・;) めがてん
    • 0