プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダニエルウェリントンの時計が動きません。
某フリマアプリで購入したのですが動いていないまま届きました。
新しく電池を購入し取り付けたとのですがそれでも動きません。電池は「SR621SW」というものが最初に付いていたので全く同じ物を購入して取り付けました。
もちろん出品者には抗議するつもりですが、動かない理由が考えられる原因は何でしょうか?
詳しい方よろしくお願い致します。

「ダニエルウェリントンの時計が動きません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1.様、動作はしているとの事でした、でしたので購入しました

      補足日時:2017/02/28 23:06

A 回答 (5件)

少なくとも動くと伝えられて動いていないわけであるから返品して返金を求めることは可能ですからするべきですね



電池がなくなる以外では配送の間に壊れるとかあるとは思えませんし、精密な時計であるなら配送の仕方に問題があるわけですから出品者が悪いわけです
    • good
    • 0

クオーツ部品が日本製だと厳密な審査しますが中国製クオーツは審査がゆるいですね。

    • good
    • 0

#1です


動いて居ても時間があって居るかどうかはわからないですよね
あとは時計は精密機械なので送り方がよくなくて壊れたのかも
    • good
    • 0

#1です


動いて居ないことをわかって居て購入であれば
ジャンク品などの部品取りとかで購入だと思われたのではないでしょうか?

保証書がないと修理で気ないようですが
https://www.danielwe#1llington.com/jp/faq/
    • good
    • 0

動いている状態を確認しての購入ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!