アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしようも無く異性からモテない・出会いが全く無いんですが、どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

趣味を持って行動すれば出会いは勝手に広がっていきます。


モテるモテないは相手次第なので無理しない。
まずは同性異性問わず趣味友100人目指しましょう!

結婚がしたいのであれば結婚相談所が確実です。
相性が良くて結婚に前向きな異性を紹介してくれるので無駄な遠回りしなくて済みます。
お見合いパーティとかやっている所も多いですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やはり数は多い方が良いですね。ただ僕はまだ収入面でもパートで、家族援助なので結婚♡まで至らないと思います。まず、女友達やガールフレンドから始めたいですね。

お礼日時:2017/02/28 12:05

出逢いがないのではなく、


1、出てあっている筈
2、会った後にキッカケを作れるはず
3、出会った場所の共通の話題や趣味は1つはあるはず
4、仲良くなれるはず

そう考えてみたら^^
笑顔を絶やさずにね^^
    • good
    • 1

結婚相談所に行きましょう。

    • good
    • 0

社会人の学生が入ってるテニス等のサークルに



幾つか入ってはどうですか。
    • good
    • 0

誰かから紹介してもらうとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!