アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかのアプリにも載せたやつをこちらにも載せます。

回答宜しければお願いします!

「モヤモヤしてます。」の質問画像

A 回答 (1件)

あぁぁぁ~わかるぅ~!!

私も20歳くらいの時に飲み屋をしていて、15歳上のお客さんと付き合ったことがありますが、
年齢差気になりました^^;町を歩くときや、私の友達に会ったときに、へぇ~彼なんだ^^
って言われると、うっ…ってなっていました^^;
私は容姿を気にするタイプなので余計気になりました。
結局別れる時には、一緒に買ったものなどを私の実家の家の前にすべて置きにきたくらい子供な人でしたが^^;
ただ、彼の友人などに会ったときには彼は「若い彼女でいいなぁ~!」という優越感はあったみたいですが、私はそんなものも特になく。。。歳の差がある場合、歳の差があってまで、その人のなにが好きなのかというのをきちんと自分がわかっていないとずっと付き合っていくのは難しいのかなと私は過去に思いました。

けど、例えば主様のことを何不自由ないくらい養ってくれて、性格も温厚で大人な考えを持っている彼であればあなたも歳の差が気にならないのではないですか?^^
私の彼の場合はとても束縛がきつく、お金もそこそこという程度だったし、バツイチで子供が二人いて養育費を払っていたのもかなり気になっていました^^;

まぁ、主様がたまにであれ気になるということは、これからはもっと気になる節が出てくるのかな?とも思いますが^^;
それを上回る何か好きな所があれば気にならなくなる可能性も^^
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私の彼は出会った時から禿げてますし小太りでしたし背も低かったです。私の好みからはかけ離れていましたが、それでも惹かれて好きになりました。今に至るまで彼と歩いていて見た目の差など気にしたことはありません。
どう見えているかな?と思ったことはありますが、一緒にいて楽しいので問題ないです。

彼氏は結婚したことなく、過去に彼女は何人かいたみたいですがブランド物をねだられたり、きつく当たられたりと辛い経験があったようです。いきなりキレられたと話していたので、酷いなーと元カノについて思ったこともありましたが、付き合って行くうちにこれはきれるわ…と思う言動もありました。でも、悪気がないのが伝わってきましたし、「そういうことをされると悲しい」と伝えたり、怒ったこともありました。そのたびに彼は気づいたようで素直に謝ってくれます。悪気がなく、言葉足らずだったり言葉のチョイスが悪かったりするようです。
許せなかったらとっくに別れを選んでいますが、人は必ず欠点がありますし別れを選ぶほどの出来事でもなくて、一緒にいて楽しいので一緒にいます(*^^)

ちなみに趣味も一緒なのでジェネレーションギャップは、ほぼ感じません。たまに不安になるというのは将来を考えた時や私の体調が悪い時です。きっと同い年と付き合っていても将来の心配はするんだと思います。

長々と書いてしまいましたが、私も少し冷静になって今の状況を大切に1歩1歩歩んでいこうと思います。
コメントありがとうございました。