アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。テスト前になって勉強しとけば良かったの繰り返し、、、これ以上のゴミ人間はいないですよね

A 回答 (1件)

お〜!そりゃクズだなぁ。



俺も、同じような高校生だった。

高校の時って「何のために、こんな授業あるの?」とか思ってたし、勉強の本当の大切さが分からなかった。
社会人になってから、必要性ってわかるよ。そこで必死になって俺は取り返した。
今、楽してんなら将来辛いことは覚悟しておけよ。将来も頑張り効かないなら、ずっとアルバイトだよ。給料安いし、いつクビになるか分からない。年齢上がっても給料上がらない。高校生の安いバイトに置き換えられるんだからさ。
あなたの人生ですから、自由に生きなさい。Be Happy !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!