プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と少しだけLINEでもめた時、素直に連絡する?
今、返事をしたい気分になれません。

私たちは遠距離で
自分が会いたがってしまい、相手は仕事の都合があるので、まだ分からないとの返事ばかり。

私が「3月の予定、今はわからないよね。分かった。身体は大事にしてね」と送ると、不機嫌と感じたのか、夜電話が。

私は出られず。疲れ切って寝てしまって。
「おやすみ」とLINEがきてました。

翌日「よかったら電話して。待ってるから」とやると、「今日は飲みに行くから、電話できないかもよ。またね」と返事が。

既読スルーしました。

週明けに「週末はごめんね。何かと忙しくてさ…」ときました。

電話がきていて、すごく嬉しかったんです。
次の日、電話くれなかったことに逆にショックが大きくて、返事をする気がおきません。。

A 回答 (1件)

意地を張っていると大切なものを無くしますよ。


素直にそのままを伝えたらどうですか。(あなたの最後の一文)
その方が可愛いですよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!