アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

園児たちが「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!」って言ってる(言わされてる)のを見てどう思いますか?

A 回答 (37件中1~10件)

グローバル化の時代には合わないと思う。

    • good
    • 2

日本に進む、混血の嵐と・・良ければリンク先をご覧ください。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11947021257.html
浸透する似非右翼の実態とは・・・
http://www.sankei.com/west/news/170307/wst170307 …
リンク先は、日本人の鳴き声が・・・韓国から聞こえてきます。
    • good
    • 2

それより金の流れの方が問題だろう。

    • good
    • 3

どうでもいい。

ほうっとけ。ガキは忘れることだし、たかが幼稚園じゃないか。
    • good
    • 0

私は戦前教育のようで怖いと思いました。

安倍一族って結局戦争したいのだと思います。退陣してと思います。
    • good
    • 9

あまがえるさん。


公安が観てるよ?
あまがえるの会さん。
外患罪にあたる在日の数は凄まじい。
順番は必ず回って来ますから楽しみにしています。
    • good
    • 0

公安?は?


貴方を観てる。
始まってます!
あまがえるさんが、総理バッシング!

しらべるかな?
公安。
みるだろね?

このくらいはチェックするでしょね?
貴方、結構やってるんでしょ?
ユックリ静かに外観誘致罪は適用して行く訳。
ネット怖いぞ❗️
あまがえるさん?
    • good
    • 0

日本の総理大臣叩き?


立派な勇気だ?
よくやるよね?
この情況で。
凄い。
勇気ある人だ、あなた?
    • good
    • 0

あまがえるさん?


これ?
残りますからね?
外観誘致罪。
はまらないようにしねーと?
怖いよ?
    • good
    • 1

しかし、罪は外国人でも日本にいるのですから?


償うわけですね?
外観誘致罪です。
知ってますよね?
当然⁉️
刑罰は死刑のみです!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!