アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた債務微収担当者の柴田さんと言う人からメールがありまして退会手続が終わらなければ私の写真と契約の名前と口座番号がと書かれてました!これは架空請求ですか?

A 回答 (4件)

架空請求に間違いないと思いますよ。

心配だったら、警察に相談するか、消費者センターに相談した方が安心すると思いますよ。
    • good
    • 0

「架空請求」です。


お近くの警察署に相談してください。
それから、携帯、スマホ、PC、のどれかは分かりませんが、そのメールアドレスを「拒否」設定してください。
    • good
    • 0

架空です、メールアドレス変えましょう

    • good
    • 0

身に覚えのない物であれば架空請求の可能性が高いですし、個人情報収拾の意味合いも強い。


退会手続きってそこに入会していましたか?
通常督促などは郵便で来るのが普通ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!