プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバスケットの田中大貴選手がイケメンやプリンス、甘いマスクで話題と言われていますが、正直全く顔が良いと思いません。どちらかと言うとブサイクだと思います。何故わざわざプリンスなどと言って持ち上げるのでしょうか?
プレーしている姿がかっこいいと言っている人がいますが、それはプロなら誰でもかっこいいと思います。
メディアは完全に甘いマスクなどと顔について言っています。
出来たばかりのBリーグで話題の人を作ろうとしている感が否めないと思うのですが、どこがかっこいいんですか?

それと田中大貴選手を塩顔だからではと言ってる人もいますが、塩顔なら誰でもかっこいいという訳ではなく坂口健太郎の様に顔が整っている人が今人気なんだと思います。

一応広瀬アリスファンだから妬んでいるのかと思われそうなので、先に理っておきますが、2人はお似合いだと思っていますし、決して田中大貴選手が嫌いな訳でも広瀬アリスファンでも何でもありません。
ただ、何故甘いマスクやイケメン、プリンスとこれだけ持ち上げられているのか不思議なのです。

皆さんは田中大貴選手の主に顔をどう思いますか?
プレーは関係ありません。

A 回答 (3件)

プロ化してるのにいまいちマイナーなスポーツが人気選手を作ろうとしてるだけですから、芸能人と比べるのはお門違いってもんです。


他のスポーツだって美男美女扱いの選手の多くは芸能人には及ばないでしょ?そういうもんです。

田中選手が格好いいかと言われれば、実績のあるプロバスケ選手の中では良い方でしょう。
芸能人レベルだとは言いませんが、不細工と言われるほどではない。
    • good
    • 0

>出来たばかりのBリーグで話題の人を作ろうとしている感が否めないと思うのですが


分かってるじゃないですか、その通りです

別にかっこいいとは思いませんが
不細工とも思いません

なんでメディアが持ち上げていることに対してそこまで不満があるのか
逆に疑問ですね。
ものすごくどうでも良くないですか?

バスケットボール協会は
今まで、田臥や五十嵐、竹内兄弟などの
バスケットを盛り上げる為の良い人材がいたはずなのに
それを活用せずに今まで適当にやってきた結果が
このマイナースポーツ扱いです。

協会の体制を一新した今、
積極的に選手のタレント性を出していって
スポーツとしての人気を上げようとしているんじゃないですかね?
あまり不満を言わずに、温かい目で見守ってあげてください


あと、さらにどうでもいいことですが
田中大貴選手は「バスケ界の王子」じゃないですか?
「バスケ界のプリンス」は五十嵐圭選手だった気がします
すげーどうでもいいですね
    • good
    • 0

特別ブサイクでもないですね。


単なる好みでしょ。
あなたに合わなかった、というだけですので、そんなにイライラしないでください。

話題の人を作ろうとすることはダメですか?バスケ界も頑張ってるんですよ。

(個人的には錦織圭さんの方がアレですけどね。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!