アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中ってセックスできないんですか?

A 回答 (6件)

出来ますよ

    • good
    • 0

できますよ。

ただ、生理中にヤッてもしも受精なんかした時は体外受精になるし、ならなかったとしても、バイ菌など入って膣炎など起こしたりする可能性はありますけどね。たった1週間そこら、我慢できないわけ?
    • good
    • 0

できないわけではないと思いますが、ばい菌などが入りやすく、可能であれば避けたほうが無難だと思いますよ。

    • good
    • 0

出来ますが、病気になりやすい時期なので体の事を考えたら避けるべきでしょう。

    • good
    • 0

そこまでしたいいんかい!

    • good
    • 0

しますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!