アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って可愛いですか?

中学2年生です、右の方です。

「私って可愛いですか? 中学2年生です、右」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

まずプリクラは誰でも可愛くなれます。


可愛いと言われたいのかもしれませんが、画像は早く消した方がいいですよ。
悪用されてからだと遅いです。
    • good
    • 9

前髪両方あげてた方が可愛いよ〜!!!

    • good
    • 0

普通に可愛いと思うよ


でも、私もそうだけど
プリは可愛く写るから分からないけど
プリは誰でも可愛く写るからね
    • good
    • 1

顔みてないから分からない汗

    • good
    • 0

かなり違和感あります それ貴方じゃないでしょう デジタル加工した貴方の写真はこの世に存在していない虚像 アニメと同じだよ

    • good
    • 0

追記。

かわいい人って、プリクラだと劣化するんですよ。
目が大きすぎ、顎細すぎ、鼻が消える、など。
プリクラでかわいいってことは、少なくとも物凄い美人!て可能性は少ないかと。
経験(自分も結構プリクラ撮るんで)からして、脳内で元の顔を再現してみたんですが、中か、中の上かなと思いました

あと、ゆうこすにちょっと似てますね。あの人は賛否別れる顔なので、あなたもそのタイプかも…?
でもモテてるらしいですよ本人が言うには。
    • good
    • 2

プリクラってすごい変わるの知ってるからなんとも^^;


これを見る限りだと目が大きくて顎がプロテ入れたみたいにとがってて綺麗だなぁと思いますが…
プリクラって輪郭すごい補正してくれるし、目は原型留めないし^^;
プリクラは、かわいいですよ。
ただ、鼻の高さがこの画像だと全くわからないので、それによります。
横顔の綺麗さも大事です。
    • good
    • 0

人工的過ぎる。


「お人形さんみたい」って言われると本気で喜ぶ女の子はいるのかもしれないけど、一般にはこういうのウケないと思う。満足してるのは本人と、特殊な趣味のおじさんだけだろうね。
    • good
    • 2

かわいいと思うよ。


でも 身近の周りの人の声でかわいいと言われるのが一番いいと思うよ。
    • good
    • 1

間違いなくブスですね。

断言できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!