プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してる人が結婚できない人に結婚だけが全てじゃないって言うのってなんかムカつきません?

A 回答 (5件)

おうよ。


第一そういう奴に限ってリア充リア充してんだよな。
もし相手が夫婦生活に悩んで相談して来たら言ってやれば良いんですよ。
【結婚が全てじゃないものねぇ?】ってね。
    • good
    • 0

自分が好きだった人をかっさらわれたのなら、そう思うかもね。


そうでなきゃ、とくに何とも思いません。
    • good
    • 0

もしその立場なら俺ぁ縁切る(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑っ

お礼日時:2017/02/28 16:41

別にムカつきません。

事実だからです。
種の保存以外にこれだけのエネルギーを費やせるのは人間くらいで、
それはとても楽しく幸福なことだと思います。
    • good
    • 1

そんなもんです。


結婚すると立場が変わります。

で、独身が羨ましくなることがあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!