プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生き物について
のら猫が大嫌いな人はいますか?

A 回答 (5件)

可愛いいですよ(⌒‐⌒)!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事を送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/01 15:24

正確に言うけれど、頭の悪い奴は分からない。


① お前が病気などで稼げずに腹をすかしているときに、お前はくずだから飢餓で死ね、と与えられずに死ねばいいのか。条件がどうのこのではなくて。
② 鬼畜はこのカテゴリーをも覗く。
③ このカテゴリーにはいないでしょうと言って、お前は人に、野良に何をしているんだ。鬼畜め。

正確に言うけれど、頭の悪い奴は分からない。
    • good
    • 0

何でそんなネガティヴな質問すんの?


このカテゴリにはいないでしょ、少なくとも。
    • good
    • 2

ネコを6匹助けた側から言わせてもらえば、嫌いというか可哀想過ぎるな。

人間が勝手に自由だと勘違いして餌やりして増殖する悲運な短命ネコは、その代で終わらせてほしいね。猫のテリトリーは安心があれば狭いからね。
    • good
    • 2

このサイトにはいません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!