プロが教えるわが家の防犯対策術!

この県は食べ物にハズレがない所教えて下さい。

A 回答 (6件)

県だけ?道はだめ?


道は海の幸山の幸素材が良い、焼いて塩振って食べるだけでも美味しい。
牛乳も味が濃くて美味しい、美味しいスイーツも店が豊富にある。
新千歳空港行ったら食い倒れするかも知れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

すみません。道草して落ちました。道には美味し物が落ちていました。

お礼日時:2017/02/28 19:08

岩手かなあ


焼肉も麺もなんだか自分の物に仕立て上げる
盛岡なんとかっていうのは旨さには間違いがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

岩手と焼肉想像出来ない?

お礼日時:2017/02/28 18:25

日本中どこの県もハズレはありません。

 日本はどこに行っても土地土地の美味い物があるのは素晴らしいことです。 アメリカなんかちょっと地方へ行くとじゃがいもと硬いステーキかふにゃふにゃのスパゲティくらいしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカ県の肉は硬すぎ!柔らかいのは形成肉!

お礼日時:2017/02/28 18:16

山形県


コメはおいしいし
スイーツも多いしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね米は山形県ですか!

お礼日時:2017/02/28 17:41

福岡もおいしいものが多いですよ。



もつ鍋、水炊き、筑前煮などやとんこつラーメンにうどん。魚もおいしいですよ。
お勧めはたくさんあるかと。後、やはり金額的にも低価格でいけるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

福岡は美食の街ですね。屋台激減で寂しい。

お礼日時:2017/02/28 17:40

都道府県ではなく県ですか?



うーん。青森県かな?
魚介は上手いし、農産物も最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

行きたい!

お礼日時:2017/02/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!