プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒髪でオールバック、前髪を少し垂らすor黒髪無造作ヘア

どちらが良いですか?またはどちらがカッコいいと思いますか?ちなみに男

質問者からの補足コメント

  • 顔は妄想で構いません

    とにかくどちらが良いか回答よろしくお願いします

      補足日時:2017/02/28 16:00

A 回答 (5件)

無造作 オールバックはナルシストっぽく感じます。

私的にですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやくまともな回答が……
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/28 18:38

顔次第やで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

【どちらの髪型が好きですか?】

お礼日時:2017/02/28 16:15

カッコイイ人は何してもカッコイイし、ブサイクが真似ても意味が無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、だからあなたの好みを聞いてるんですよ
どちらか答えりゃ良いんです。

お礼日時:2017/02/28 16:12

>あなたが思うイケメンに当てはめてみて、回答を下さい。


いや、だから
顔の系統によってイケメンでも似合わなかったりするからね

単純に好みだけで言うなら、無造作
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの思うイケメンって書きましたよね?
まぁ良いや、なんかこちら説明不足でしたね

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 16:09

顔次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが思うイケメンに当てはめてみて、回答を下さい。

お礼日時:2017/02/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!