プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験に落ちてしまった女の子が慰めてと言うのですが、どんなことを言ってあげれば良いのかわかりません。

A 回答 (4件)

景色のいいコースをドライブに誘い、何かスイーツを一緒に食べたりしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2017/03/03 15:32

回り道で経験することも、大事な財産になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 18:20

まず、そばにいてあげるだけでよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 16:03

言葉ではないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/02/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!