アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチしてムラになったから
暗い色に染めようと思います
染めた色が落ちたらどうなりますか?
やっぱり美容院にいってムラをなくすのがいいですか?

A 回答 (1件)

黒い部分が長くなるまで自分で染め続けることを考えたら美容室に行って補正かけてもらった方がそのまま伸ばせるし手間を省ける上に総合的な金額は変わらないかも。


スタッフさん困るかもしれないけど行った方がいいと思います。
「なんとなくコンビニで手に取っちゃって。興味本位でやってみたら失敗しちゃって、こんな感じになっちゃってごめんなさい」って話せば「よくありますよ〜大丈夫ですよ〜」って笑顔で対応してくれると思います。

当日はなるべくお洒落をした方がいいと思います。
カラーは首につくことがるので襟周りはゆとりがある方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!