プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二歳の子供のズボンがよくずれます。
痩せてはいません。

ずれない方法ありますか?
サスペンダーもしくは、ベルト?教えてください。

A 回答 (3件)

ベルト通しがあるズボンなら、ベルト通しにスナップ留めして


そのまま着脱もできるゴム素材のベルト。
100均にもあります。

ただ、よくずれるなら、何か問題があるはずです
固い素材すぎるとか
ウエストゴムの調整ができないタイプだとか
逆に緩すぎるとか
お尻が大きいとか
股上の深さがあっていないとか
体型のラインにあっていないズボンだったり。
あと、這ったり、上り下りで膝をよく使う子なら
自分でひざでズボンを踏んでいるときにずれてしまうなど。
よく観察したり
いろんなお店、いろんな形などを試してみたりするのも必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます

お礼日時:2017/02/28 20:44

スカートやズボンの内側に貼り付ける滑り止めでも貼ったら?


心配ならベルトとサスペンダー両方使えばいい。
多分一部の人には受けるかも知れない。
    • good
    • 0

うちもよくずれます。


調べていた時に出てきたベルトで便利そうだと思ったのがこれです。
普通のベルトと違って脱ぎ着がしやすそうです。
http://item.rakuten.co.jp/tokionlineshopping/100 …

うちはベルト通しがないズボンがほとんどなので、使えませんでしたが……。
結局ゴム部分を引っ張り出し、折りたたんで縫いとめてウエストを調整しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!