アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と年上の彼氏は、2年のお付き合いになります。
彼氏と掘り下げて会話をしたことがありません。
用事ある時のみ、もしくは会う約束があるときのみ。

どうしたら、深く掘り下げて会話が出来ますか?

彼氏は、基本的に自分のことは話さない人です。
黙って話をきいてくれるため、こちらも質問を降りますが
答えが、返ってこなかったり。

もっと仲良くなりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 家族である1歳の姪っ子、姪っ子の母親(彼氏の妹)には会わせてくれました。

    母親には、会ったことがないです。

      補足日時:2017/02/28 18:14
  • お伝えし忘れてました。
    お付き合いして、半年が経って初めてセックスをしました。

    彼氏としかしたことがないのです。
    さらにいうと、長くつきあったのも、お互いに初めてなのですが

    会話が…。

    セックスより、お出かけが多いですかね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/28 23:39

A 回答 (2件)

質問に対しての答えてくれないのは、不誠実です。


正直に気持ちを伝えたら
良いと思います。
相性が悪いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしが主語述語 目的語を並べずに質問すると、こたえてくれません。

お礼日時:2017/02/28 18:34

2年間で今の状態でしょ!リスクを覚悟でセックスするのが近道と思えるんですが?どうでしょうか、今のままでは進展なし!

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほとんどセックスはしないですね。

ほんとに盛り上がったときのみです。
もう一ついうと、彼氏はよくわたしの笑顔、後ろ姿の写真などの普通の写真を撮ってるようです。

それをよく眺めるそうで…。
何かにつかわれているらしいが、
よくわからないし。

悪用する人ではないです。

お礼日時:2017/02/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!