プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
仲良い男友達についです。

まず、男友達との関係についてざっくり説明します。
夏休み頃から半年間LINEが続いていました。ここ1週間はしていません。
仲良くなり始めたきっかけは学科が同じで成績を競っていることからです。
仲良くなってから、頭をぽんぽんとされるようになりました。その後から段々とボディタッチが増えました。他の女友達にはしていません、距離も近いです。
2人で3回ほど遊びに行きました。
これからも遊びに行きたいところの話をしています。
友達に話すと「それは好意あるでしょ」と言うくらいです。

男友達との関係を踏まえて…

チョコを渡すためにバレンタインに遊びに行きました。
チョコを渡して帰り際に頭ぽんぽんとされました。
嬉しいのか、「気持ちには応えられないけどね」なのか、わかりません。

どちらの結果でも、お返しはくるのでしょうか?
お返し目当てでは渡してません。「私からの好意に少しでも気づいて欲しいな」という気持ちで渡しました。
なので、逆にこのまま何も全くないと自信をなくす…というか、今まで弄ばれていた?という不安があります。

今、LINEをしてないので、男友達の状況というか心情の感じもわからないので、さらに不安になっています。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!