プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかで出来るでしょうか?
コンビニでは無理でしょうね?

A 回答 (4件)

半分ずつ縮小コピー、それを合わせてもう一度コピーという手も。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうで御座いますね。
A3のスキャナーを持っていますので、半分ずつコピーします。

近所に「キンコーズ」みたいな業者がいるか探してみたら

https://goo.gl/Xzdzgp
    • 0
この回答へのお礼

このような会社があるのですね。
でも今回は半分ずつスキャナーして印書することにします。

A2サイズの紙が扱えるのは印刷専門業者ぐらいです。

量があるならば、お近くの業者を検索して持ち込むのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>A2サイズの紙が扱えるのは印刷専門業者ぐらいです。
そうでしょうね。
A2は通常使いませんから。
大昔の図面です。最近は図面もA3が多いですから。

コピーセンターとかオンデマンドの印刷業者とかですね。

まあ、A2の半分はA3ですから、A2を半分ずつA4に縮小して貼り合わせればA3ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

>まあ、A2の半分はA3ですから、A2を半分ずつA4に縮小して貼り合わせればA3ですけどね。
そうで御座いますね。
そのようにします。